上品ファッション好きママさん必見。UKファッションブロガーに学ぶ、可愛すぎるマタニティコーデ♡
MATERNITY
2019/03/06
4184 VIEWS

上品ファッション好きママさん必見。UKファッションブロガーに学ぶ、可愛すぎるマタニティコーデ♡

Photo by:www.instagram.com

お腹も徐々に目立ってくる妊娠期。さて、そろそろどのようにコーデしようかと、悩むプレママやそれを楽しむプレママ。
今日は、そんなプレママのために、上品なマタニティーコーデを楽しむロンドン在中のLaura Wills(ローラ・ウィルズ)さんを紹介します。

ベルトでウエストマークするのが新しい!

ロンドン在住のママ、ローラ・ウィルズさんの得意コーデはベルトでのウエストマーク!
今までダボっとしたファッションコーデばかりしか楽しめなく、マンネリ化した妊婦さんにこの方法はお薦めです。スタイルも良く見えるので、ぜひ試してみたいコーデです。

Talk women01

ベルトも黒で統一しているワントーンだからこそ、
スタイルアップになるコーディネート術!

Talk women01

流行のロゴベルト!どのブランドも一つは欲しい!

Talk women01

チェーンベルトでウエストマークするのが斬新で可愛い♪

Talk women02

パールのチェーンベルトは女子の憧れ!絶対に一つは持つべきアイテム。

上品なニットスタイルで、おしゃれ度を上げよう!

お腹も丸くなって目立ってきた後期には、あえてお腹を強調したニットワンピはどうでしょう。
デコルテの形が綺麗なニットワンピや、スリットが入ったニットワンピなど、ポイントで肌を見せることですっきり着こなせるでしょう。

Talk women01

ポイントは伸縮性のあるニットワンピを選ぶこと。そうすると長く着れるはず♪

Talk women02

ワンピなら簡単だしコーデに悩まないから楽チン♪

大ぶりイヤリングや小物で視線を顔に集めて。

とにかく大きなキラキラビジューのイヤリングが大好きなLaura Wills(ローラ・ウィルズ)さん。特にハート柄やヴィンテージテイストのものをよくつけています。
品のあるアクセサリーを選ぶことによって、ブリティッシュライクでレディなコーデが完成されます。

Talk women01

Laura Wills(ローラ・ウィルズ)さんのピアスコレクションは見てるだけでうっとり♥

280days、マタニティーライフを楽しまなきゃ損♪

日に日にお腹が大きくなり胎動を感じ始める頃、この子を守らなくては!と、実感が湧くのと同時に不安や焦りも出てくるでしょう。
でも、負けずに頑張っているママは本当に立派です。生まれてきたら、赤ちゃんにたくさんお腹にいた頃のお話をしましょう。
そのためにも、マタニティーライフを楽しまなくては♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

YUNA SERAGAKI

EDITOR / YUNA SERAGAKI

現在、台湾と中国に在中。ブロガーの経験を得て、流行アンテナは常に張っています。好きなファッションはレトロ、ヴィンテージ、モード。
instagram:keyworld_y

おすすめアイテム

(PR)