春スタイルには、新鮮見えする【カラーシャツ/ブラウス】をゲットしよう♪
2019/03/05
3295 VIEWS

春スタイルには、新鮮見えする【カラーシャツ/ブラウス】をゲットしよう♪

Photo by:www.instagram.com

今年の春は、コーディネートを新鮮な印象にしてくれる、カラーシャツやブラウスがおすすめ!ワンパターンになりがちな春のシャツコーデを洗練されたイメージに、格上げしてくれるカラーシャツのコーデ例をご紹介します。

今年こそは狙いたい! オシャレなカラーの「シャツ/ブラウス」

春になると着たくなるのが、オシャレなシャツやブラウス。
フェミニンなイメージのレースのブラウスや、エレガントな雰囲気のとろみ素材シャツなど、清楚なスタイルが楽しめます。

そんなシャツやブラウスを、今年っぽく着こなしたいアナタにおすすめなのが、注目カラーの1着。いつもの白いブラウスも、オシャレなカラーのアイテムを選ぶだけで、洗練された印象のシャツコーデに仕上がります。

そこで今回は、この春、必ず入手したいおすすめカラーのシャツ・ブラウスをご紹介します。春アイテムを買う前に、まずはチェックしてみてください!

基本のシャツコーデ《シャツ+ホワイトボトムス》

春スタイルに欠かせないホワイトボトムスには、カラーのシャツを合わせるのが今年流! 清潔感のある、さわやかなカラーのシャツを選びましょう♪

春のスタイルに大活躍のホワイトデニムは、明るいカラーのシャツを合わせて、爽やかな雰囲気のコーディネートに仕上げましょう! シンプルなコーディネートだからこそ、バッグはオシャレなものを選んで周りと差をつけるのがポイント♪

オフィススタイルを、大人のエレガントな雰囲気にしてくれるオフホワイトのボトムスには、柔らかい色調のカラーブラウスをオンして、女性ならではの明るく洗練されたスタイルに! コーデ全体を同じトーンでまとめると、品のある印象に仕上がります。

色を重ねてオシャレ度アップ!!《シャツ+ブレザー》

春のトレンドアイテム「ブレザー」を、オシャレに着こなすのなら、インナーにはカラーブラウスを! 白のブラウスよりも、オシャレ度の高いスタイルに仕上がります。

個性的なデザインのブレザーには、フリル付きのブラウスを合わせてオシャレなヴィンテージ調のイメージに。存在感のあるブレザーには、白いシンプルなインナーを合わせがちですが、カラーブラウスを合わせることで、よりオシャレ上級者の品格が漂います♡

通勤用のブレザーにも、今シーズンはカラーブラウスをインして、スタイリッシュなオフィススタイルに!! ブレザーと同系色のブラウスを選ぶと、落ち着いた中にも、洗練された雰囲気の着こなしに仕上がります。

クールな女の「サファリスタイル」

今年の春夏のトレンドスタイルとして注目されているのが、クールな大人の女性にピッタリの「サファリスタイル」。ベージュやカーキなどのアースカラーのシャツで、ちょっぴり辛口なスタイルを目指しましょう!

フェミニンなイメージのコットンのスカートには、ちょっぴりワイルドなカーキ色のシャツをコーデして、スパイシーなスタイルに!! ガーリーな印象のスカートも、サファリ風のシャツをプラスするだけで、クールになっちゃいます!!

オシャレに目立てる!! 「トレンドカラーのブラウス」

トレンドカラーのブラウスで、流行を意識した春の着こなしに挑戦してみませんか? オシャレに目立てるトレンドカラーのブラウスは、春アイテムのマストバイ!!

今年の春の注目カラー「ミントブルー」。グリーンがかった明るいブルーのブラウスは、同系色のボトムスを合わせるのがお約束! シンプルなコーデなのに、トレンドカラーをセレクトするだけで、飛び切りオシャレに目立てちゃいます!!

「ミントブルー」と並んで注目されているのが、肌になじみの良い「コーラル」カラー。インパクトのある明るいカラーには、ダークカラーのボトムスを合わせると、メリハリのあるコーディネートが楽しめます。

いかがでしたか?

シャツやブラウスといえば“白”が基本ですが、今年の春は、新鮮見えするカラーシャツで、洗練されたオシャレを楽しみましょう!!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧