爽やかな『ホワイトシャツ』こそ春のマストアイテム!シンプルな着こなしと変化球はどこで魅せる?
2019/02/21
3057 VIEWS

爽やかな『ホワイトシャツ』こそ春のマストアイテム!シンプルな着こなしと変化球はどこで魅せる?

Photo by:www.instagram.com

必見!!爽やかなホワイトシャツの活躍シーズンがすぐそこまで来ています☆シーズンが始まるその前に、新しくを新調してみませんか?頼りがいのありホワイトシャツは、これからの時期に間違いなく映える!是非参考にしてみてくださいね!

絶対にハズさない『ホワイトシャツ』!

デニムやチノパンと抜群に相性の良い『ホワイトシャツ』。さらっと着こなせて爽やかな雰囲気が、春らしいスタイリングに。シンプルなオックスフォード地のボタンダウンシャツが定番カジュアルスタイルとなりますが、それ以外にも多数モデルはありますので、目指す着こなしによって臨機応変にスタイルチェンジしていきましょう!

シンプルだからこそ”個性”が光る着こなしに!

ホワイトシャツを使った着こなしは、シンプルさが最大の魅力となります。また、シンプルな着こなしだからこそ”個性”をどこで魅せるか?も重要となってくるのです。上の写真のように、シャツの裾を片方だけインするテクニックも海外セレブの間で流行っている着こなしのひとつ。少し変わったアクセサリーやスニーカーを合わせたり、ワンポイントでシャツにディテールが施されているものを選ぶこともオススメです!

ホワイトシャツはパンツとの相性も重要に

カジュアルなコーデを目指したい場合には、インディゴデニムと合わせる方法が最もベストですが、トレンドであるストリートな着こなしにチャレンジする場合にはパンツのシルエットに変化をつけると良いでしょう。クロップド丈のワイドパンツで、普段と違ったシルエットを作ることで、シンプルだけじゃ終わらせない面白みを感じられるストリートスタイルとなります!

クセの強いシャツも意外とあり?

シンプルさが最大の魅力であるホワイトシャツですが、お洒落上級者はクセの強いシャツさえも簡単に着こなします。いつものスタイルに飽きた時は、この様に変化をつけてみるのもアリですね!

『春夏シーズン』こそホワイトシャツの季節!

使い方さまざまで着る場面も選ばないホワイトシャツは、まさに春夏シーズンには絶対欠かせないアイテムとなるでしょう。これさえ持っていればどんなスタイルも楽しめますので、早速ホワイトシャツをチェックしてみてください!

ホワイトシャツをもっと見る>>>

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧