明るい気分で朝を迎えたい♡毎日忙しい朝を彩る、キッチンアイテム大特集
2019/02/23
1079 VIEWS

明るい気分で朝を迎えたい♡毎日忙しい朝を彩る、キッチンアイテム大特集

Photo by:www.instagram.com

毎日なにかとバタバタしてしまう、朝。気持ちだけでも余裕を持ちたいですよね。そこで今回は、オシャレで便利な、朝活を彩るキッチンアイテムをご紹介します。朝を迎えるのが楽しみになること、間違いなし!

■ トースター

朝といえばパンという方におすすめしたい、とってもキュートでキャッチ―なトースター。
オシャレ度を重視して、トースターのデザインで選ぶもよし、毎日トーストする度にハッピーになれるよう、出来上がりの絵柄重視で選ぶもよし◎。
ちなみに、1番最後にご紹介している『ノスタルジア』の3in1はトースト・コーヒー・フライパンがセットの画期的アイテム!大人気です♥

■ ワッフルメーカー

朝食がワッフル派の方は、パンよりは少ないかもしれませんが、これを機にぜひチェックしてほしいアイテムの1つ。
トースターよりちょっとだけ時間もかかるので、休日はワッフル、なんて決まりを作るのも良いかもしれません♥
出来上がるのが楽しみになってしまう、可愛いキャラクターシリーズが指名率高め。

■ 時短グッズ

ここでご紹介したいのは、忙しい朝を彩りつつ、時短のエフェクトがあるアイテム。
まずは「フードディスペンサー」。シリアルやグラノーラ、ミューズリーをバタバタしている朝に箱から出して袋から出して、また閉まって・・・というのは意外と時間のロス。
このディスペンサーがあれば、ひねるだけで食べる分のシリアルをお皿にのせることができます♥
もちろんそれでいてオシャレ!海外風のキッチンに早変わり。

▼ こちらは同じディスペンサーでもドリンク用のアイテムです。
よく、レストランやカフェで見かけますよね。
もちろん衛生上、長期間というわけにはいきませんが、デトックス効果の高いフルーツウォーターなどを作っておけば飲みたいときにパッと飲めちゃいます♥
そのまま、タンブラーにいれるのもアリ!

■ マグ・マイボトル・プレート

テーブルを彩ってくれるメインはマグやプレート。
明るい気分になれるよう、ちょっと華やかなくらいがちょうどいいかも。
特にティファニーの食器はとっても人気です♥

▼ アンソロポジーのかわいすぎるマイボトル。デスクに置いてあるだけも華やか♥

いかがでしたか♡?

朝活を彩るキッチンアイテム特集はいかがでしたでしょうか♡?
忙しくなる朝だからこそ、視覚から明るい気分になれるように、オシャレなアイテムをゲットしたいですね。
ぜひ参考にしてみてください♥

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧