シルエット&素材にこだわりを。今日から着たくなる『メンズ春アウター 4選』!
MEN
2019/02/27

シルエット&素材にこだわりを。今日から着たくなる『メンズ春アウター 4選』!

出典:www.instagram.com

いまオススメしたい、今が旬のメンズ春アウター4種をご紹介致します!今季らしい着こなしには、シルエットと素材感にこだわった春アウターが欠かせません。貴方らしいお好みのアウターをチョイスしましょう!

お気に入り追加

メンズの春アウターはどれを選ぶ??

2月も終わりに差し掛かり、凍えるような寒さを感じる日もかなり少なくなってきました。いよいよメンズファッションは春のアウターシーズン本番の季節到来となります!お店では既に春アイテムが勢揃いしていますが、みなさんは春アウターの購入はまだでしょうか?今からでも十分に間に合いますので、早速オススメの春アウターをチェックしていきましょう!

スポーティな『ナイロンジャケット』

今季もナイロンジャケットは大人気アイテムのひとつ。特にオーバーサイズ気味のプルオーバータイプやハイネック仕様の『シルエット』にこだわりを持ったものがトレンドとなっています。ナイロンジャケット一枚では寒いので、パーカーやシャツと組み合わせても◎です!

トレンド本命『オーバーサイズコート』

本命の春アウターはやはりオーバーサイズジャケット。大胆なシルエットとプリントが一層ストリート感を漂わせ、まさに春の本命と言えるアイテムとなっています。リブパンツやハイカットスニーカー、もしくはダッドスニーカーと一緒にスタイリングする合わせ方が”いま風”のコーデとなります。

安定の『テーラードジャケット』

ビジネスシーンでも使えるテーラードジャケットは男にとってのマストアイテム。2019年のトレンドカラーであるコーラルピンクや素材感のあるジャケットなど、昨年までとは違った雰囲気のテーラードジャケットがオススメです!

レトロな雰囲気が斬新『トラックジャケット』

レトロな雰囲気で人気を集めているトラックジャケット。トラックジャケットとはスポーツ選手が競技前のアップ中に着るウェアが元であり、その名の通りスポーティなアイテムとなります。昨年のシュプリーム×ラコステのコラボ企画でも話題となったこともあり、今年はさらなる人気が期待されています!

今年の春アウターは素材とシルエットで勝負!

今回はオススメの春アウターを4種類ご紹介いたしました。今季のアウターの特徴を総じて言うならば『シルエット・素材感へのこだわり』。あなたはこの春、どんなアウターでお洒落を楽しみますか??

2019年春のメンズアウターをもっと見る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…いろいろやってます!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧