え、早すぎるって思います!?実はハイブランドのサンダルもう売れ始めてます☆!
SHOES
2019/03/04
5312 VIEWS

え、早すぎるって思います!?実はハイブランドのサンダルもう売れ始めてます☆!

Photo by:www.buyma.com

夏と言えばサンダルですよね!既に海外のラグジュアリーブランドからもお洒落でカッコ良いサンダルが多数出ています。みんなが動き始める前に旬なサンダルをチェックしておきましょう!

2018年は【ナイキベナッシ】の年!2019年はどう?

2018年はサンダルがとてつもなく流行した年でした。グッチやバレンシアガ等のハイブランドはもちろんですが、それ以上にナイキのベナッシが流行り、値段もお手頃ながらお洒落なデザインが多いこともあり、街を歩けば見ない日は無かったでしょう。

■今年の「サンダル」はデザイン性に特徴あり!

ナイキのベナッシのようにシンプルで使いやすいサンダルが2018年は流行しましたが、トレンドは天気のように日々変わっていくもの。今年2019年の既にリリースされているサンダルをチェックしていくとデザイン性に特徴があったり、ロゴ表現にこだわっていたりと、去年よりさらにアップデートされたサンダルたちが多く見られます!

定番デザイン【シャワーサンダル】も間違いなく人気!

ナイキベナッシの様なシンプルなサンダルを街では【シャワーサンダルもしくは、スライドサンダル】と呼ばれることがほとんどです。このシンプルなモデルの人気は今年も健在であり、筆頭であることは間違いありません。まずは、ハイブランドのシャワーサンダルからチェックしていきましょう!

新しい素材感やロゴ表現でお洒落に差が付くサンダル

定番でシンプルなモデルが流行した去年とは違い、新しい素材感やロゴ表現で今年らしい雰囲気を作るサンダルにも注目!各ハイブランドが得意とする素材や特徴的な表現もコーデに取り入れることで、さらにお洒落なスタイリングに。

Talk men01

ファブリックコンビが新鮮でUGG(アグ)らしいデザイン!

Talk men01

大胆なモノグラムプリントはMSM(エムシーエム)ならでは!

Talk men01

全身ブラックコーデにバーバリーのサンダルを合わせて”超モード”なコーデも格好良い!

Talk men01

フェンディのバグズモチーフサンダルは足元に特大の存在感!

シルエットデザインにこだわったサンダルもあります!

一般的なシャワーサンダルタイプは飽きた!そんな方にはアウトドアなストラップが付いたタイプやダブルモンクのサンダルも多数リリースされています。普通とは少し違ったシルエットデザインのサンダルにも注目です。

お洒落なサンダルで周りと差をつけよう!

春シーズンから夏過ぎまで大活躍するサンダルは既にハイブランドからは多数のモデルがリリースされています。まだサンダルの購入は早いと感じている方、全然早いなんてことはありません。逆に、サイズも豊富に揃っている”いま”が狙い目なので、お早目のチェックをおススメ致します!

サンダルをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…いろいろやってます!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧