これがあれば楽しさも2倍♥!!グランピングやキャンプで絶対に盛り上がるアイテム特集
LIFESTYLE
2019/03/07

これがあれば楽しさも2倍♥!!グランピングやキャンプで絶対に盛り上がるアイテム特集

出典:www.instagram.com

そろそろアウトドアイベントが目白押しになってくるシーズンですね☆グランピングやキャンプ、ピクニック等々、皆さんはどこに行きますか??そこで今回は、そんな場所に持って行けば盛り上がること間違いなしのアイテムをご紹介します☆ぜひ参考にしてみてください♥

お気に入り追加

そろそろアウトドアを楽しみたい!

最近はめっきりと春の日差しを感じる日が増えてきました。
お花見やピクニック、そして最近大人気のグランピングやキャンプなど、アウトドアなイベントが目白押しの季節。どこに行こうかな、何をしようかなと考えるとワクワクしますね!♡

そこで今回は、そんなアウトドアイベントのときに、あると絶対に盛り上がるアイテムをご紹介します!これがあれば、みんなが楽しんでくれること間違いなし☆

それでは早速、おすすめアイテムをご紹介。

▲ 外のおいしい空気を吸いながら、こんなアイテムはいかがですか?
なんと、窯焼きピザが作れるとーっても優れもの!
もちろん、使ったあとは自宅でも使えます。
こんな本格的なピザが自分たちで作れるなんて驚きですね。

▲ グランピングや、ピクニックにおすすめのこちら。
ナチュラルかつラブリーでお洒落なテント。
ヨーロピアンムードを活かしたデザインになっています。

▲ 続いては便利な保温・保冷・クーラーバッグです。
これはもう本当に必需品ですよね。
さらにサイズはS・M・Lの3サイズ展開で使いやすい♡
どんなシーンにも合うデザインとカラーです。

高級なアルミフィルムの保温材を使用、保温・保冷に優れています。 防水加工されており、汚れた際にも軽く拭いてお使いいただけます。 カバンの内側に付いているポケットに保冷材などを入れると、より保冷効果が高くなります。 また、小物入れとしてもお使いいただけるので、とても便利です。

出典:www.buyma.com

▲ こちらは、寝袋。最大の特徴は、"封筒型"ということ!
マミー型に比べて中が広いため、圧迫感がないので、
団のようにゆったりと眠れるんです。
もちろん身長や体格にもよりますが、
ひざを自由に曲げたり、寝返りもできるといわれています♡

ファスナーで開閉でき、温度調節も簡単。 また封筒型だからできるフルオープンで、暑い時期はマットやブランケット として、春や秋には普通の寝袋として使用できます!

出典:www.buyma.com

使わないときはクルクルッとまとめてコンパクトにバッグに収納。 持ち運びにも困りません。

出典:www.buyma.com

▲ ありそうでなかった、なんと携帯できるエアソファー、ラムザック。
軽量でありながらも丈夫な作りで、広げるときは
袋を振り回す要領で一瞬!という最高のアイテムです。

素材はリップストップナイロンです。汚れがつきにくく、お手入れはぬるま湯と石鹸で簡単に行っていただけます。

出典:www.buyma.com

▲ 本格派さんにおすすめなのが、アメリカブランドYETIのクーラーボックス!保冷力は抜群で、わざわざアメリカから取り寄せるキャンパーも多いのだとか!

▲ アウトドアタンブラーといえば、やはり「スタンレー」ですが、定番だけに周りとかぶりがち!そんなときは、ファブリックブランド「ペンドルトン」とコラボした限定タンブラーがおすすめです。

いかがでしたか♡?

グランピングやキャンプで絶対に盛り上がるアイテムをご紹介しました♡?
より盛り上がれるよう、珍しくかつ便利なアイテムを集めましたので、
ぜひ参考にしてみてください!☆

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧