【2019春】今年のアウターはコレがトレンド!!人気アイテムと共に解説します♥
2019/03/09
4238 VIEWS

【2019春】今年のアウターはコレがトレンド!!人気アイテムと共に解説します♥

Photo by:www.instagram.com

まだ寒い日もありますが、徐々に陽射しや空気が春に近づいてきたと感じることが多くなりましたね♥そろそろ冬のコートではなく、スプリングコートやジャケットの用意をしている方も多いのでは??今回は、2019年春、トレンド大本命のアウターをお届けします!☆

① 落ち着きを取り入れる、ナチュラルカラー。

【2019年トレンドカラー】は、ずばりリビングコーラル。他にも、サンドやテラコッタなど、ナチュラルなネイチャーカラーがトレンド入りしています。そんな落ち着いたトーンにぴったりなのは、定番のベージュトレンチコート。やや体が泳ぐリラックスシルエットを選び、自由なムードを演出するのが今っぽい。

② 春らしいカジュアルさをミリタリーテイストで。

ナチュラルカラー代表格、「カーキ」をメインとしたファッションも多数トレンド入りしました。ランウェイでは、構築的なデザインが新しい「sacai(サカイ)」のカーキブルゾンが注目を集めました。デニムやニットと合わせて、全体的にカジュアルに揃えてもどことなく品が宿るのがカーキの魅力です。

③ オーバーサイズで出すこなれ感。

人気継続中の、オーバーサイズのアウター。ボトムスをタイトに履くと、細見え効果もバッチリです。トレンチコートをオーバーサイズで羽織るもよし、デニムジャケットでカジュアルに着るのも◎。丈に関しては、今年はショート丈が人気となりそうです。

④ オシャレ度がアップする、異素材デザイン

最近は店頭でも目にすることがとても多い、異素材アウター。チェック柄や(昨年に引き続きグレンチェックが人気)、プリーツが背中部分に入っているバックコンシャスタイルも人気を博しています。

いかがでしたか♡?

2019年の春アウタートレンド速報はいかがでしたか?
ベーシックながら、今年らしい"ひとひねり"が加わったデザインが人気のようですね♥
ぜひ参考にしてみてください。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧