いますぐ履きたい!!春スタイルの主役【フラットシューズ】
WOMEN
2019/03/16

いますぐ履きたい!!春スタイルの主役【フラットシューズ】

出典:www.instagram.com

そろそろ春のお洒落を楽しみたいとお考えの皆さんに、今日から早速履けちゃう「フラットシューズ」をご紹介します。トレンドを感じさせる軽やかな「フラットシューズ」で、スタイリッシュな春コーデに仕上げましょう♪

お気に入り追加

春の足元は「フラットシューズ」に決定!!

ちょっぴり春めいてきた今日この頃。
そろそろ春っぽいオシャレを楽しみたくて、ウズウズ… なんて方におすすめなのが、「フラットシューズ」。

プリーツスカートなど軽やかなアイテムと相性が良く、春のコーデには欠かせないフラットシューズ。素足にスッと馴染み、歩き回っても足への負担が少ないのが嬉しいですよね。

今回は、そんな人気の春アイテム「フラットシューズ」にスポットを当て、あか抜けた印象の足元にしてくれるおすすめのデザインをご紹介します。

定番スタイル「バレリーナ」はトレンドカラーをセレクト!!

春のトレンドカラーを取り入れるのなら、まずはシューズから! いつもの春スタイルにトレンドカラーのフラットシューズを合わせるだけで、今っぽい垢抜けた印象の足元に仕上がります。

オシャレな足元を楽しむのなら“スクエアトゥ”

つま先が角ばった「スクエアトゥ」のフラットシューズは、この春ファッショニスタたちがこぞってコーデに取り入れ始めている注目のアイテム。マニッシュなパンツスタイルに合わせて、クールな印象に仕上げるのがおすすめ!

春のフラットシューズといえば“エスパドリーユ”

春のさわやかなコーディネートにしっくり馴染む「エスパドリーユ」は、ナチュラルな雰囲気の足元が楽しめる旬のアイテム。リボンやレースなど、キュートなモチーフをあしらったデザインなら大人の可愛らしい足元に♪

春っぽさを演出できる“透け素材”のフラットシューズ!!

今年の春は“透け感”が楽しめるアイテムがトレンドの中心に。だから足元も、スモーキーな透け感を演出できるチュール素材のフラットシューズで、オシャレで春っぽい印象の足元を楽しんじゃいましょう!!

あか抜けた春のスタイルには“スネーク柄”を投入!!

先シーズンに引き続き、今シーズンも「スネーク柄(パイソン柄)」の人気が高まりそう! ナチュラルだったり、シンプルになり過ぎてしまう恐れのある春のスタイルも、足元にスネーク柄のシューズを投入するだけで、都会的で垢抜けたコーデになります。

どんなスタイルにも好相性♡1足は欲しい“ローファー”

休日のデニムスタイルやオフィスでのスーツなど、どんなスタイルにもコーディネートしやすく、オシャレな足元に仕上がるローファー。ブランドのロゴをあしらったゴールドのビットが、ちょっぴりエレガントな印象の足元にしてくれます。

いかがでしたか?

明るく軽快な春のコーディネートにぴったりの、フラットシューズは見つかりましたか?
さっそくオシャレな1足を投入して、春のお洒落を楽しみましょう!!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧