ワンランク上のリュクスな食卓へ。1万円台からゲットできる、エルメスの食器たち。
2020/08/13
5110 VIEWS

ワンランク上のリュクスな食卓へ。1万円台からゲットできる、エルメスの食器たち。

Photo by:www.instagram.com

1984年に世界に広がった、エルメスのテーブルウェア。唯一無二のデザインで、ゴージャスでリュクスなテーブルを叶えてくれる食器の美しさは、今も昔も世界中のエルメスファンを虜にしてきました。そこで今回は、おすすめのテーブルウェアを厳選してご紹介します♥ぜひチェックしてみてください。

■ プレート ■

まずは、エルメスの食器シリーズの中でも引き出物等で、とても人気なお皿。
メイドインフランスで質も高いことはもちろんですが、お皿のサイズ的に取り皿やパン、いろいろと使えるのが人気の理由。
特にシェーヌダンクルは、ファッションでも、ベルトのバングルやネックレス、ブレスレットで見かけたことも多いのでは♥?

HERMES x 食器(皿)をもっと見る!

■ カップ&ソーサー ■

続いてはカップ&ソーサー。
どれもとっても上品なデザインで、どの角度から見ても美しさが隠せません。
繊細さが素敵ですよね。
プレートとシリーズを合わせて使うと、統一感もさらに出て、高級感も味わえるはず。

HERMES x カップ・ソーサーをもっと見る!

■ マグ ■

マグは、比較的手の届きやすいお値段でプレゼントにも最適。ギフトでエルメスのマグなんて、なんだかオシャレですよね♡これに淹れたら、いつものコーヒーも一段と美味しく感じられそう。優雅な朝を過ごせる最強アイテムかもしれません♥

HERMES x マグカップをもっと見る!

いかがでしたか♡?

エルメスの食器シリーズ、いかがでしたでしょうか♥?
プレゼントや引き出物等でいただく機会はあっても、なかなか自分でゲットするにはちょっと敬遠しがちですが、長く使っていけるという点で考えると、コストパフォーマンスはかなり良いかも。テーブルにぜひ、華やかさを彩ってみてください♥

HERMESのキッチン雑貨をもっと見る!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧