【2019年度版】会社のお花見コーデになに着てく?
WOMEN
2019/03/12
1842 VIEWS

【2019年度版】会社のお花見コーデになに着てく?

Photo by:www.instagram.com

桜の開花が待ち遠しい今日この頃。サークルや職場メンバーとのお花見が控えている方も多いのでは?何を着ていけばいいか悩んでいるあなたに、今っぽくて動きやすい、オススメの花見コーデをご紹介します。

会社のお花見コーデ、どうする?

もうすぐ桜の季節♡楽しみな反面、ちょっぴり不安なのが、会社でのお花見コーデですよね。そこで今回は、カジュアルだけどきちんと感もある、オススメのコーデを特集しました!

一枚で完結♡綺麗目ジャケット

アウターにオススメなのは綺麗めジャケット♡ラフすぎるコーデだと、だらしなく見られる危険性も。一枚でちゃんと見えするテーラードジャケットがオススメです♪かっちりしすぎない柔らかい素材や、春色カラーを選ぶのがベスト。丈長めのボックスシルエットを選ぶと、地味見えも回避できます。

”キチンと見え”するシャツ

トップスは断然ゆるシャツがオススメです。パキッとしたものよりもシフォン素材のものを選ぶと、オフらしい優しい印象を与えます。

清潔感のある白トップスがマスト!

清潔感のある綺麗めな白トップスは春らしさナンバーワン。パンツスタイルと合わせると、オトナ女子の上品休日スタイルに♡袖や裾にボリュームのあるものは、華やかに見えるだけでなく体型カバーにもなるのでオススメです。

フラットシューズが便利♡

足元は歩きやすいスニーカーを選びがちですが、会社のお花見となると少しラフすぎる気もします。そこでオススメなのがフラットシューズ♡歩きやすく、キチンと感も出るので、会社のお花見コーデにベストなシューズです♪ストッキングやソックスを履くのをお忘れなく!

もう迷わない会社のお花見コーデ♡

お花見といえど、会社のイベントとなるとラフすぎるコーデは禁物ですよね。ほどよいきっちり感はキープしつつ、自分自身もお花見を楽しめる春らしいアイテムを選びましょう!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

manami

EDITOR / manami

Fashion editor

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧