OVEROSE(オーバーローズ)とは?
パリで生まれたキャンドルブランド「OVEROSE(オーバーローズ)」は、ファッション業界出身のマチュー・ベルハンドーが手がけるフレグランスキャンドル。「OVERDOSE(オーバードーズ)=過剰摂取」から付けられたブランド名の通り、アロマオイルを贅沢に使った香り豊かなキャンドルです。
こだわりのアロマ♡
OVEROSEのキャンドルは自然由来のアロマオイルをたっぷり使っているので、置くだけでお部屋がふんわりとした優しい香りに包まれます。
香りは全部で8種類。こちらの「NUDESSE(ROSES AND RAIN)」は、雨の日の朝にローズから放たれる香りをイメージしたもので、癒しの効果も◎
フォトジェニックなデザイン
まるでオブジェのようなフォトジェニックなルックスに魅了される、おしゃれなフレグランスキャンドル。OVEROSEはキャンドルをデザインオブジェとして捉え、インテリアを飾るアイテムとしての役割も重要視しています。
ブランドの代表的なピンクボトルのほか、光の入り方で七色に変わるホログラムキャンドルも人気のアイテムです。
インテリアの一部として、置いてあるだけでテンションが上がりそうですね。ふんわり香るアロマに癒されます♡
洗面所やベッドルーム、お部屋の窓辺などに置いて幻想的に。フォトジェニックなキャンドルを眺めているだけでうっとりしそうです。
いかがでしたか?
OVEROSEのフレグランスキャンドルをご紹介してきましたが、いかがでしたか?お部屋に置くだけでテンションもアップしてきますね。ギフトにもおすすめです。