【春色インテリア】でお部屋に春のそよ風を吹き込もう♡
INTERIOR
2019/03/10
1605 VIEWS

【春色インテリア】でお部屋に春のそよ風を吹き込もう♡

Photo by:www.instagram.com

いよいよ春本番!もう衣替えはお済みですか?服も大切ですが、お家の中のインテリアにも春の風を♡今回は、あたたかみがあって爽やかな、春らしい色合いのインテリアをご紹介します。

春支度はインテリアも一緒に♡

いよいよ春本番♡衣替えの準備は万端でしょうか?♪クローゼットの中だけじゃなく、お部屋の中のインテリアも一緒に春支度をして、新しい季節を迎えませんか?

壁にピンクのインテリアを♡

手軽にできるのは、いつものインテリアにちょっと手を加える方法♡何気ないいつものリビングの壁に、柔らか春カラーのポスターやウォールステッカーを飾ってみるのはいかがでしょう。オシャレなデザイン性のあるものから、優しい春にちなんだ桜のモチーフデザインなど、種類は豊富です。

デスクの周りを小物で明るく♡

いつものデスク周りにも、春カラーがあればそれだけでモチベーションが上がるものです。いつも座っている椅子にピンクのクッションを置いてみたり、春カラーの小物グッズをちょこんと置いてみたり…

ピンク×ボタニカルで夏を先取り♡

ピンクとボタニカル柄の相性は抜群です♪これで春支度はもちろん、これから迎える夏までぴったりなインテリアになります♡ナチュラルでヘルシーな雰囲気で、居心地よくリラックスできる空間に♪

優しいピンクゴールドのインテリア♡

ゴールドはお部屋の中に取り入れるだけで、どこかエレガントな印象を与えます。更に、色味がピンクゴールドになると、優しい温かみのある雰囲気になります。春にふさわしいピンクゴールドのカラーは、お家の春支度をより一層盛り上げること間違いなし!

あえて春カラーのファッションをインテリア♡

お部屋の目につくところに、あえて春カラーの服だけを集めた、ちょっとした小さなウォークインクローゼット風のインテリアを置いてみるのはいかがでしょうか。あえて持っている服を春カラーだけ集めてインテリアにすれば、時間のない朝もコーディネートする時間を短縮できて、お部屋も春らしくなり一石二鳥です♡

お部屋にも春の風を♡

いかがでしたか?お部屋の中が春らしくなれば、自然と自分のモチベーションも上がるはず。自分の家をより居心地の良いものにして快適に過ごせるよう、コーディネートしてみましょう!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

manami

EDITOR / manami

Fashion editor

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧