春のトレンチコートは、パワーカラーをプラスしてこそイマドキコーデ♡
WOMEN
2019/03/17
1148 VIEWS

春のトレンチコートは、パワーカラーをプラスしてこそイマドキコーデ♡

Photo by:www.instagram.com

できる女のアウター、トレンチコート♡毎年同じコーデで冴えない…と感じている女性に。今年らしいトレンチコートのイマドキコーデをご紹介します♪

毎年春の鉄板アウター、トレンチコート♡

毎年この時期になると女性はトレンチコートをクローゼットから引っ張り出してくるシーズンですよね。ビジネスシーンにはもちろん、休日コーデにも使いやすく幅広いシーンで活躍する愛されアウター、トレンチコート。だからこそ毎年同じようなコーデになりがちで冴えない、と感じたことはないですか?

Talk women01

確かに、トレンチコートって毎年着てるけど、だからこそいつも同じような感じになっちゃうかも…

定番アイテムだからこその悩みですよね。そこで今回は、今年らしいトレンチコート+パワーカラーを使った垢抜けコーデを提案します♪

アウターから見える部分にパワーカラーを

トレンチコートといえば大人っぽいハンサムコーデが叶う便利アイテムですよね。あえて落ち着いたそのカラーにパワーカラーを加えるだけで一気に垢抜け度が上がります♡パーカーなどフードがあるものならコートの前を閉めても目立ちますし、ハイネックも大人っぽい雰囲気を崩さずオススメです。

カラーシャツの垢抜けハンサム女子♡

通勤用コーデにも使えるカラーシャツの組み合わせは、大人っぽいスタイルでオススメです。ポイントはトレンチコートの袖からカラーシャツを出す着こなし方。パワーカラーがより目立つので、よりこなれ感がアップします。

小物使いで簡単垢抜けコーデ♡

パワーカラーのファッションに抵抗がある方も、小物使いのコーディネートなら取り入れやすい♡バッグやアクセサリーを使えばシルエットのアクセントにもなるのでオススメです。

今年のトレンチコートは何をゲットすべき?

では今年ゲットすべきトレンチコートはどういったものなのでしょうか?毎年トレンチコートが鉄板アイテムとはいっても、そのシーズンごとにトレンドのデザインがあります。今年は何と言ってもオーバーサイズのもの。そして丈感が長いものです。肩がストンと落ちているデザインはダボっとしていて可愛い印象に。今っぽさを与えます。

垢抜けトレンチコートで春の準備を♡

いかがでしたでしょうか。いつものトレンチコート、毎年同じでは面白くないですよね。そのシーズンごとに合わせたトレンドの着こなしで、便利なトレンチコートをもっとオシャレに使いこなしましょう♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

manami

EDITOR / manami

Fashion editor

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧