『ホントに1万円以下?!』そうは見せない!高見えする”プチプラドレス”
WOMEN
2019/03/15

『ホントに1万円以下?!』そうは見せない!高見えする”プチプラドレス”

出典:www.pinterest.jp

これから送別会や歓迎会シーズン。ちょっとオシャレなお店でパーティーなんてことも…でもその度にドレスを慎重していたら大変!今回はちょっとしたお呼ばれにピッタリな、一万円以下で買えちゃうオシャレなドレスをご紹介します!

お気に入り追加

1万円以下だと安っぽく見えない?

「値段相応のものだろう」そんな心配を裏切る高見えする高級感あるドレス。それがこんなにリーズナブルに手に入るなんて!!って驚きます!今まで高額なドレスを新調していたのがもったいないかも!?自分の好みにあったドレスが見つかるはずです!

主役級のお目立ちドレス

結婚式では主役を引き立てる黒っぽいドレスを選びがちですが、新年会&忘年会などのパーティーならこのぐらい華やかなドレスも着られそう♡

▼これだけ刺繍が入っていてもこの価格なのが驚き!!周りとも差がついて、みんなの注目を集める事間違いなし!!

▼女性らしいシルエットに周りの目線も釘付けになりそうな高級感漂うドレス。ゴージャスに着こなすならこれで決まり!大人の色気漂う品の良いドレスですね。

▼きちんと感のあるレースのドレス。最近のドレスはレース使いが定番になっていますが、中でもモード感のあるデザインなので、セクシーな雰囲気が苦手でもチャレンジしたくなるドレスです。

▼アイシーカラーでトレンドを意識したドレス。こちらも総レースですが、タイトなシルエットで大人女性の魅力たっぷり♡

レースは苦手…シックなデザインのドレスがいい!

「レースは苦手…」「レースのドレスはもう持っていて、違ったドレスがいい…」そんなあなたにお勧めのドレスをご紹介します。

▼バイカラーの襟元がアクセントになり、とても上品なデザイン。タイトすぎないラインで丈も膝丈なので、よりエレガントに。

▼トレンドのアイシーカラーで上品な着こなしができるドレス。背中のVネックが、より女性らしく洗練された大人の印象に。

▼首元はシフォン素材で大人な色気がありつつ、露出しすぎないデザインでクールにもシックにも着こなせるドレス。

カジュアルにパンツスタイルでドレスアップ

スカートが苦手なあなたにはセットアップやオールインワンのパンツスタイルがおすすめ!普段使いもしやすそうなアイテムもあり、カジュアルに着まわせて一つは持っていたいアイテムです。

▼ワイドなシルエットのオールインワン。襟元もVネックで女性らしさがあり、ウエストリボンで足長効果も期待出来ます!品よくドレスアップできるシックなデザインが魅力的♡

▼もう少しカジュアルダウンしたデザイン。腕もしっかりカバーできる七分袖ですが、袖口にカットが入っており、肌をチラ見せすることで女性らしさがぐんとアップします。

▼ペプラムのセットアップは、上下別々に組み合わせれば普段使いもしやすいアイテム。きちんと感があって女性らしさも忘れないパンツスタイルです。

いかがでしたか?

まさか1万円以下のドレスを着ているなんて思えないドレスが他にもたくさん!!お呼ばれやパーティーが多いこれからのシーズンも高見えドレスで支度しましょう♪

1万円以下のドレスをもっと見る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

rinna

EDITOR / rinna

オシャレに目がない二児のママ。
ファッションを中心にお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧