アラサー、アラフォーのメンズにおすすめ。MONCLER(モンクレール)の新作スウェット
2019/03/09
2876 VIEWS

アラサー、アラフォーのメンズにおすすめ。MONCLER(モンクレール)の新作スウェット

Photo by:www.instagram.com

ラグジュアリーなダウンジャケットブランドとして有名な「モンクレール」は持っている方も多いはず!しかし、今期の新作はダウンジャケットのみならず、スウェットもとってもオススメ!今回は、モンクレールのスウェットアイテムにクローズアップしてまいります!

モンクレールとは?

1952年にダウンジャケットメーカーとして誕生したモンクレール。
最高品質のグースの産毛を使用しているのが特徴です。職人が一枚ずつ仕上げていくプレミアムダウンだからこそ、品質も機能性も最高級で、国内はもちろん世界中に顧客を抱えるブランドです。また、ファッション業界第一線で活躍するブランドとのコラボレーションも積極的に行っており、デザイン性やトレンド感も申し分ありません。

十八番と言えばダウンジャケット!まずは手に入れたいアイテム!

最新スウェット紹介に入る前に、「モンクレールを知らないよ」って方に一度ダウンジャケットをご紹介。
まずはここから入っていただきたい十八番アイテム!
様々な種類やカラーバリエーションも豊富で、Buymaでも非常に多くの取り扱いがございます。
大人の男性にも人気なアイテムで、末長くお付き合いいただける冬の相棒になってくれること間違いなしです!
まずはここからチェックしましょう◎

モンクレールの魅力はダウンジャケットだけじゃない!

今期のモンクレールはスウェットアイテムもとってもかわいいんです!
まずはモンクレールの中でも新しいシリーズの「Genius1952」からこちらの一枚をご紹介!反転されたブランドロゴを起用した、遊び心のあるデザインとキャッチーな色使いがこれからの季節にもオススメ◎真冬だけでなく、ラグジュアリーなモンクレールの世界観を春先もお楽しみいただけます!

同じく「Genius1952」から注目のデカロゴスウェット!

続きましてはこちらのアイテム!
ダウンジャケットではさりげないワンポイントだったモンクレールのロゴパッチが、大きくなってスウェットボディにオン!遠くからでも一級品の「モンクレール」だとわかるデザインが面白い。少しお茶目な印象で女性ウケもいいこと間違いなしの一枚です!

オフタイムに着たい、上品な一枚を楽しんで

アイキャッチになる国旗と、肩部分には従来のミニパッチをデザイン。
比較的年齢層が高い方でも、お楽しみいただける上品な印象に仕上がっています!
暖かくなった春先には、こんな大人のワンマイルスタイルなんて素敵かもしれません◎

ダウンジャケットだけじゃ勿体無い、モンクレール!

モンクレール=ダウンジャケットのイメージが強いですよね。
確かにモンクレールのダウンジャケットは素晴らしい一級品ですが、ファッション性の高いアイテムが揃うモンクレールを、真冬しか楽しまないのは勿体無い!!今期は特にキャッチーで魅力的なアイテムがたくさんございます◎ダウンジャケットをクローゼットに眠らせたあとは、「モンクレールのスウェットアイテム」と新しい春を迎えてみてはいかがでしょうか?

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

メンズファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧