欲しくても買えない人続出! Louis Vuitton(ルイヴィトン)のモノグラムトップス
2019/03/10
4908 VIEWS

欲しくても買えない人続出! Louis Vuitton(ルイヴィトン)のモノグラムトップス

Photo by:www.instagram.com

デザイナーにVirgil Abloh(ヴァージル・アブロー)が就任し、飛ぶ鳥を落とす勢いの「Louis Vuitton(ルイヴィトン)」。中でもモノグラムのトップスは完売が続き、欲しくても手に入らない人が続出!今回は、最新のルイヴィトンコレクションの魅力に迫ります!

ヴァージルアブローが放つ、最新ルイヴィトンのコレクション!

ヴァージル・アブローは、ラグジュアリーストリートブランド「オフホワイト」のデザイナー。2013年よりブランドを指導し、僅か6年でルイヴィトンのデザイナーに抜擢!以前はカニエウエストのスタイルアドバイザーを勤めたり、シカゴの有名セレクトショップ「RSVP Gallery」を運営するなど多岐に渡って活躍!また、ナイキやイケヤ、ドンペリなど、挙げればキリがないほど多くの企業ともコラボレーション!
今まさにファッション界の中心にいる最重要人物とも言えるでしょう!

日本にも限定ポップアップショップがオープン!

日本でも期間限定でポップアップショップがオープン!
購入希望者が多いため、毎日入場のための抽選を行っていました。運良く入れても、お目当の商品が完売してしまっていることも、、、。欲しくても買えない理由は、人気がありすぎるため、需要と供給のバランスが未だ取れていないことが挙げられるでしょう。

中でも人気なモノグラムデザインのトップス!

数ある人気アイテムの中でも特に入手困難なのが、モノグラムデザインのトップスたち!
発売後も即完売し、未だに探している方も数知れず。
まだまだ19年春夏コレクションは発売を控えているのですが、今後も争奪戦になることは間違えないと言えるでしょう!

世界中のバイヤーが登録しているBuymaでは、国内完売のアイテムもバイヤーから購入することができます◎

19-20年秋冬コレクションもモノグラムのトップス多し◎

今年に入り発表されたコレクションでも、ルイヴィトンはモノグラムデザインのトップスを発表。
早くしないと今回もすぐに完売になってしまいそう、、、。コレクション以外のアイテムも展開が予想されるので、常に情報をチェックしておくことをオススメします◎

まだ間に合う!ルイヴィトンのモノグラムトップスを手に入れよう

かなり入手困難となってしまった今シーズンのルイヴィトンのコレクション!今ならまだBuymaでの出品もちらほらと見受けられます。世界中で争奪戦となっているアイテムなので、いつ売り切れるかわかりません!お持ちの洋服や好みのスタイルとの相性を吟味して、お目当てのアイテムをいち早く手に入れてくださいね◎

ルイヴィトンのモノグラムトップスをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

メンズファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧