3万円台で買える!?《THOM BROWNE(トムブラウン)》トラッド好きは見逃せない!!
MEN
2019/03/14

3万円台で買える!?《THOM BROWNE(トムブラウン)》トラッド好きは見逃せない!!

出典:www.instagram.com

ニューヨークを代表するブランド「トムブラウン」。Buymaでも人気が高く、特に5万円のシャツが売れているんです◎今回はそんなメンズの憧れブランド、トムブラウンのアイテムの中からお求めやすいアイテムをご紹介いたします!

お気に入り追加

トムブラウンとは

2001年に自身の名を冠したブランド「トムブラウン」を設立。
アメトラをモダンに昇華させた洋服が特徴。
50~60年代のアイビールックをベースに、現代風にアレンジしたアプローチがトムブラウンの得意とするファッションである。

ラグジュアリーなブランドだが、小物からも展開あり◎

コレクションブランドとだけあって、やはりお値段も全体的に高く憧れのブランドであることは間違えないでしょう。
しかし、トムブラウンはトータルコーディネートでファッションを提案しているので、小物など取り入れやすいものからご用意があります!

こちらのビジネスマンにもオススメしたい、ソックスやネクタイ。
日頃から使うものだからこそ、こだわりを持って選んでいただくとオシャレ度がグッとアップしますよ◎
清涼感のあるデザインも人気なので30代男性に頑張ってお試しいただきたいアイテムです!

ブランドの中でもトップの人気を誇るアイウェア!

Big BangのG-DRAGONはじめ、数々のセレブリティが愛用するアイウェアは是非とも一つは持っておきたい名品!
テンプルエンドに配されたトリコロールがさりげなく、トムブラウンブランドを主張してくれます。
もちろん性能もお墨付きです!
この一本があれば、インテリジェンスな紳士の仲間入り間違えなしでしょう◎

レザー小物もトムブラウンを取り入れたい!

ちょっとしたスモールレザーグッズからトムブラウンは展開しています。
今回は長財布をのぞいて、安価なお値段のアイテムをご紹介!
いずれもレザーの質感やデザインに統一性があり、一つだけでなくセットで使いたくなってしまう魅力がございます!
特にマネークリップなど大人なアイテムをジャケットの内ポケットに忍ばせて、、、
スマートな男性像を思わずイメージしてしまいますね◎

ブランド十八番のオックスフォードシャツ!

是非ともオススメしたいのはオックスフォードシャツ!
トムブラウンといえばこれ!という方も少なくないのでは?
洗いざらしでラフに切れる頑丈な素材を使用し、タグが表に付いているデザインなのですが選択のたびに風合いが増し、擦り切れていくのがなんともいえない表情に変わっていくんです!
ちなみに現在では4本ラインを採用していますが、初期は三本ライン。
大手スポーツメーカーの申し出を受けて、現在のデザインに変更になった逸話はファンの間で有名です、、、。

もっともラグジュアリーなワンマイルスタイル!

最後にオススメしたいのはトムブラウンのスウェットシリーズ!
大人の休日に来ていただきたい(アイウェアと合わせたら尚更、最高です)至高のワンマイルスタイル!
肩肘貼らずお召しいただけるのに、とっても上品!
一着あると休みの日にこればかりになってしまいそうですが(笑)
それくらい素敵なアイテムになっていますので、ちょっと頑張って手に入れる価値は十分ございます◎

毎日のファッションにトムブラウンを取り入れよう!

独自のスタイルと世界観で唯一無二の存在感を放つ、トムブラウン。
最近、何を着ていいかわからなくなってきた、、、。
そんな紳士諸君にこそ一度お試しいただきたいブランドです!
女性ウケもよく、スマートな印象を後押ししてくれるとなれば取り入れない理由はありません!まずは5万円台からトムブラウンのファッションを取り入れてみてはいかがでしょうか?

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

メンズファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧