Hedi Slimane(エディ・スリマン)手がける新生『CELINE(セリーヌ)』の小物から目が離せない!
MEN
2019/03/18

Hedi Slimane(エディ・スリマン)手がける新生『CELINE(セリーヌ)』の小物から目が離せない!

出典:www.instagram.com

あのHedi Slimane(エディ・スリマン)がデザイナーとなった新生CELINE(セリーヌ)。彼のファンでもなくとも注目の「バッグ・財布」をたっぷりとご紹介します!

お気に入り追加

ココが凄い‼︎新デザイナー『エディ・スリマン』

フランス出身のファッションデザイナーHedi Slimane(エディ・スリマン)。彼が担当したブランドは必ずと言って良いほど爆発的に売り上げを伸ばし、良い意味で彼のカラーにブランドが染まります。かつてSAINT LAURENT PARIS(サンローランパリ)やDior homme(ディオールオム)を率いていた時もそうですが、ロックかつ知性があり、他のデザイナーには感じられない独特なモード感がたまらなくカッコ良いスタイルでした。よって彼のファンは非常に多く、彼が担当したブランドはファンが追っかけていく様な形となっているのです。

勢いのあるセリーヌに新たな風を!

ここ数年セリーヌの勢いはかなりの存在感を示していました。その人気は女性だけでなく男性からも熱い支持を得るようになり、日本だけでもかなりのセリーヌファンが増えた事でしょう。特にセリーヌのバッグや財布、アクセサリーを持つ事は一種のステータスとなっており、憧れの存在なのです。

そんな人気沸騰中のセリーヌにエディ・スリマンという男が来るのだから、世界中のファッションオタクは期待せずにはいられません!エディは間違いなくセリーヌに新しい風を吹き込んでくれるでしょう!

バッグ&お財布の見所は?

◼︎エディらしいテイストが随所で感じられつつ、セリーヌの味も失わない!

エディがセリーヌのデザイナーとなってから、さらにバッグ等の小物にも注目が集まっています。いま時代の流れやトレンドは絶対的にストリート主体ですが、エディにとっては【自分自身がトレンド】です。随所でエディが得意とするロックな雰囲気と上品なテーラードスタイルにマッチするアイテムが多数。普段使いにもフォーマルシーンでも使えるアイテムがたっぷりと並んでいます。

◼︎セリーヌらしい最高級の上品さも健在!

上品で繊細、さらに上質な雰囲気はまさにセリーヌそのもの。かつてフィービーが作り上げてきたセリーヌのイメージは守りつつ、新たにエディの層を取り込んだ雰囲気が新生セリーヌの小物にも現れています。

◼︎使いやすいデザインでリアルクローズに長けている

どのアイテムも使いやすいデザインでリアルクローズに長けている点もセリーヌの良いところ。女性も男性も問わないユニセックスなデザインも近年注目されている理由のひとつであり、これからも継続していくでしょう!

◼︎大切な人へのプレゼントに間違いない

女性から男性へ、男性から女性へ。どちらに向けてのプレゼントも最適なセリーヌ。エディ・スリマンがデザイナーとなってから確実に男性ファンも増え、注目度も桁違いです。大切な人へのプレゼントとしてセリーヌを選んでみてはいかがでしょう。

貴方も今日からエディファン?

エディファンでなくとも注目していただきたいセリーヌのバッグ・お財布はいかがでしたでしょうか。今までのセリーヌ、そして新しいセリーヌのスタイルを感じれば、貴方のもエディのファンになってしまうかもしれません。是非、新生セリーヌのバッグ・お財布をチェックしてみてください!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…いろいろやってます!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧