人気過ぎて売り切れ続出、超カッコ良い Louis Vuitton(ルイヴィトン)の新作シューズはチェック済み?
MEN
2019/03/18
2582 VIEWS

人気過ぎて売り切れ続出、超カッコ良い Louis Vuitton(ルイヴィトン)の新作シューズはチェック済み?

Photo by:www.buyma.com

ヴァージル・アブローが手がけたスニーカーコレクションはチェックしましたか?今までのヴィトンでは絶対に無かった新作アイテムが多数登場しています!最新ストリートに生まれ変わったヴィトンのスニーカーを今すぐチェックしましょう!

新生ルイ・ヴィトンが超カッコ良い!

19年春夏シーズンからオフホワイトのデザイナーであったヴァージル・アブローが新たにデザイナーとして就任したことは記憶に新しく、現代ファッションの流れは完全に『ストリート&モード』であることを決定付けた瞬間でした。それまでヴィトンはキム・ジョーンズが素晴らしいコレクションを披露していましたが、ストリートを”意識した”コレクションまでに留まっていました。

今回はスニーカーに注目しましょう!

◼︎ストリート要素がふんだんに盛り込まれたデザイン

ヴァージル・アブローの就任によって、ルイ・ヴィトンはストリート方面へと大きく舵を取るようになりました。今までのヴィトンのラグジュアリーな雰囲気に加え、ストリート要素をふんだんに盛り込んだデザインが何とも斬新であり、セレブを含め世界中のファンが待ち望んでいたコレクションとなりました。

◼︎ヴァージル・アブローのエッセンスをたっぷりと

特にスニーカーデザインは今までのヴィトンとは思えないほどストリートに仕上がっており、ヴァージル・アブローのエッセンスをたっぷりと感じられるコレクションとなっています。ロゴ表現からスタイルの魅せ方、ボリューム感や素材選びまで何もかも一新したヴィトンのスニーカーは絶対にチェックしていただきたいです!

◼︎絶対に手に入れたい新作シューズ① 【クリーパーブーツ】

ヴィトンの数ある新作の中でも絶対に手に入れたいシューズひとつめは【クリーパーブーツ】。ストリートスタイルでは欠かせない6インチブーツをデザイン源とし、ハイカットスニーカーと組み合わせたかのような雰囲気が特徴的です。ベルトの留め具やトゥのデザイン、スタイリッシュかつラグジュアリーに仕上がっている点、さすがヴァージル・アブローと言えます。

◼︎絶対に手に入れたい新作シューズ② 【LVトレイナー】

ふたつめは【LVトレイナー】シリーズ。クリーパーブーツ同様に今回のヴィトンと言えばこのスニーカーが代表作です。カラバリも豊富でストリートど真ん中を表現するデザインであり、なおかつラグジュアリーブランドの頂点としての威厳を持った素晴らしいアイテムとなります。

シューズと同じテイストのバッグにも注目!

新作スニーカーはもちろんオススメですが、シューズと同じ留め具を使ったバッグや小物も合わせてチェックしてください。今までのヴィトンでは絶対に見られなかったコレクションが多数見られ、物欲をくすぐるカッコ良いアイテムばかりとなっています!

ヴィトンの新作アイテムはいかがでしたでしょうか。
最新ストリートスタイルを打ち出すヴァージル・アブローのクリエイションから、今後も目が離せません!

ルイ・ヴィトンの新作をチェックする

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…いろいろやってます!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧