ユニセックスデザイン&近未来的感に惹きつけられる韓国ブランド『ADER ERROR(アダーエラー)』
2019/03/26
2884 VIEWS

ユニセックスデザイン&近未来的感に惹きつけられる韓国ブランド『ADER ERROR(アダーエラー)』

Photo by:www.instagram.com

メゾンキツネともコラボを果たした韓国ブランドADER ERROR(アダーエラー)の人気が急上昇中!独特なユニセックスデザインがすべてのファッション好きから話題を呼び、いま注目トップクラスの韓国ブランドとなっています!

ADER ERROR(アダーエラー)って?

ADER ERROR(アダーエラー)は韓国のブランドであり、2018年に日本で発売開始されました。2014年に立ち上げられたアダーエラー最大の特徴はユニセックスデザインと近未来感ある、今までには無かった新しい雰囲気のデザインです。話題のそのブランドはMAISON KITSUNE(メゾンキツネ)やPUMA(プーマ)ともコラボを果たし、リアルに世界から注目を集めているブランドなのです。

カジュアルでもストリートでもない、これが韓国独自のスタイル

いま世界のファッショントレンドは、間違いなくストリートスタイルが主流となっています。韓国もまたストリートスタイルの影響を大きく受けている国のひとつですが、他の国とは違う点があるのです。ストリートの中でも”ラグジュアリー”ストリートに振り切っているブランドが多いなか、韓国については独自の世界観あるストリートスタイルが見られ、もはやストリートではなく【韓国独自のファッション】として確率しつつあります。

コラボ商品多数で他とは違ったスタイルが楽しめる!

ADER ERROR(アダーエラー)の商品で特にいま人気が高いPUMA(プーマ)コラボのアイテム。このアイテムもまた存在感と独自性が感じられ、他とは違ったスタイルを楽しめます。ワイド&タイトのサイズ感を上手に生かしたアダーエラーのスタイリングにしっかり合い、『ダッドスニーカー』的要素も持ち合わせているので、他のブランドとの相性も抜群なのです。

新しいテクニックを次々と披露するアダーエラーに期待!

今季のアダーエラーはリフレクターテープを駆使したコレクションを披露。ファンを飽きさせないデザインを毎シーズン打ち出しており、期待の一歩上を行くスタイルを魅せてくれます。ただのストリートではない、韓国独自のスタイルを楽しんでみてください!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧