今までとは少し違う!ストリートでモードな雰囲気もプラス【新作19SS】Burberry(バーバリー)のお財布&小物がカッコ良い
MEN
2019/03/25

今までとは少し違う!ストリートでモードな雰囲気もプラス【新作19SS】Burberry(バーバリー)のお財布&小物がカッコ良い

出典:www.instagram.com

ついにバーバリーもストリート&モードの領域へとやってきました。本来バーバリーが持っているブリティッシュな良さを生かしつつ、新しい雰囲気へと生まれ変わった19SSのお財布&小物をご紹介します!

お気に入り追加

良い意味で”らしくない”雰囲気がオシャレで斬新!

いままでのバーバリーと言えば、正統派ブリティッシュを突き進むブランドでした。しかし、19SSシーズンを境に、本格的にストリート&モードの領域にもシフトチェンジ。現在、どのファッションブランドを見ても絶対的にストリート&モードが最大のトレンドとなっており、ファッション業界の大きな転換期となっています!

本来の良さをそのままに、選べる幅がかなり広がった!

もちろん既存のバーバリーチェックや、大人な雰囲気のアイテムたちは健在。今回の19SS新作の中にも多くバーバリーチェックが採用され、さらに新しいエンボスでのロゴ表現やプリントが使われています。新旧のファンを取り込み魅力を伝えていけるバーバリー、本当にさすがですよね!

ラウンドウォレット?コンパクト?二つ折り?

いま探しているお目当てのウォレットはどんなタイプですか?
どのタイプでも豊富なデザインが揃っているので、貴方のライフスタイルに合わせて吟味してみては?ラウンドウォレットや長財布であれば40,000円前後、コンパクトウォレットは30,000円前後でも購入できるので、かなりオススメです!

新作カードケースも洒落度高め!

スコンパクトウォレットが主流となってから早数年、時代の流れに合わせてカードケースのバリエーションもかなり増えてきました。バーバリーの新作シリーズにもカードケースが豊富に揃っています。併せてチェックしてみてください!

選ぶべきはバーバリーの小物!

価格、ブランドとしての存在感、スタイリッシュなデザイン。どれをとっても魅力的なポイントばかりです。いままでのクラシカルな雰囲気はそのままに、新しく生まれ変わったバーバリーの新作ウォレット&小物シリーズ、要チェックです!

新生バーバリーの小物をもっと見る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…いろいろやってます!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧