旅行に行くなら連れていって!おしゃれ&キュートにパッキングできる”Bag-all(バッグオール)"
ZAKKA
2019/03/20

旅行に行くなら連れていって!おしゃれ&キュートにパッキングできる”Bag-all(バッグオール)"

出典:www.instagram.com

キュートなバッグブランドは多くありますが、パッキングに特化したかわいいバッグブランド…というとかなり限られてくるのではないでしょうか。今回ご紹介する"Bag-all"(バッグオール)は、おしゃれなキャンバスバッグブランド。パッキングもできてそのまま持ち歩けるバッグに注目!

お気に入り追加

女子旅ならパッキングのバッグにもこだわりたい♡

旅行準備の際、どうパッキングしていますか?圧縮袋や風呂敷を使ってオーガナイズする方もいらっしゃるかと思いますが、せっかくならよりキュートなバッグでオーガナイズしてみませんか?

パッキング・街歩きに役立つ"Bag-all"(バッグオール)

お出かけ用バッグだけじゃなくて、見えないところにもかわいくこだわりたい!という方におすすめなのが、NYのキャンバスバッグブランド・Bag-all(バッグオール)。用途に応じた収納バッグを多く手がけているんです。

パジャマや香水、シューズなどが描かれたイラストバッグでアイテムを管理できる、ありそうでなかったバッグは世界中の女子を虜にしています♪

オーナーはスウェーデン出身のスタイリスト・ジェニファーさん。彼女の「環境を大切にしたい」「ギフト包装は過剰包装すぎなくても良い」という思いからギフトバッグを布で作り始めたのがきっかけでBag-allが誕生しました。素材はキャンバスで、アイテムのデザインもジェニファーさんが担当。ブルックリンの印刷工場でプリントしてもらっているのだそう。

Bag-allにはどんなバッグがあるの?

瞬く間に人気になった、エコでおしゃれなBag-allのバッグたち。どんなバッグがあるのでしょうか?

1. オーガナイジングバッグ

先ほどもご紹介したオーガナイジングバッグ。想定された収納アイテムに応じてサイズもさまざま。かわいすぎないデザインが素敵ですよね♪

巾着型以外にも、こんなバニティポーチも。

スーツバッグも人気。こんなおしゃれなデザインがあれば、出張も楽しくなりそう♪

サングラスポーチまで!ものによっては、ケースごと収納できそうです。

また、ハンドバッグオーガナイザーもありますよ♪プライベートなものからイヤホン、ちょっとしたコスメまでたくさん種類があります。

マザーズバッグに入れるなら、ベビーアイテム用のバッグを入れておくと◎!

2. ギフトバッグ

Bag-all設立のきっかけになった、大切な方に贈るギフトバッグももちろん健在。サイズもさまざまなので、ギフトを問わずラッピングできるはずです♪

3. トートバッグ

街歩きに重宝するトートバッグ。エココンシャスなだけでなく、シンプルでリュクスな雰囲気はでどんな服にもぴったりですね。

ちなみに、先ほどご紹介したオーガナイズバッグも街歩きバッグとして活用させることも可能。海外ストリートスナップでもBag-allのオーガナイズバッグを持ち歩いている方をしばしば見かけます。オーガナイズバッグとしてだけでなく、お出かけバッグとしても見劣りしないのはとても嬉しいですね♪

パッキングにもお出かけにも◎!Bag-allでどこに行く?

NY発のおしゃれなキャンバスバッグブランドBag-all(バッグオール)をご紹介してきました。旅行を楽しくしてくれるパッキングバッグからギフトバッグまで、さまざまなバッグがあるBag-allは、どんなシーンにもぴったりはまるシンプルでラグジュアリーなデザインばかり。旅のお供やギフト、お出かけにぜひおひとつ持ってみませんか?

Bag-all のアイテムをもっと見る!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

モチヅキ アヤノ

EDITOR / モチヅキ アヤノ

元セレクトショップスタッフ・家具会社商品企画担当の美容・旅ブロガー/ライター。仕事や趣味の旅で海外文化に触れることが多く、北欧や東南アジアによく出没しています。海外の雑貨屋さん巡りやコスメ探し、ストリートファッションチェックが大好き。Blog: http://simple-rich.com/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧