こなれた大人の足元にちょうど良い【Chloe(クロエ)】春の新作シューズ
SHOES
2019/03/27
14591 VIEWS

こなれた大人の足元にちょうど良い【Chloe(クロエ)】春の新作シューズ

Photo by:www.instagram.com

今シーズン、ファッショニスタから熱い注目を集める『クロエ』。バッグやお財布はもちろんですが、見逃せないのはスタイリッシュなシューズやサンダルです。今回は、大人カワイイと噂の『クロエ』のシューズをご紹介します!

この春、誰よりもオシャレな足元が楽しめる『クロエ』のシューズ

Talk women01

最近、めっきり春めいてきましたね!
春が近づくにつれて、オシャレな新作アイテムが気になり始める今日この頃…

春っぽいアウターや、ロマンティックなスカートにブラウス…
そして、なんと言っても忘れてはならないのがオシャレな春シューズ!! 周りの人に差をつけるのなら、こだわりある足元のオシャレは欠かせません。

そこでチェックしておきたいのが、ここ数年、スタイリッシュなアイテムが人気を集める『Chloe(クロエ)』。ラグジュアリーな素材感と、さりげなくトレンド感を取り入れたデザインは、バッグのみならずシューズでも楽しめます。

そこで今回は、この春、周りと差をつけたこなれスタイルを目指すアナタに『クロエ』の最新シューズをご紹介します。

オシャレで履きやすい「フラットサンダル」

Talk women01

フラットなサンダルって「ラクしてます!」感が否めないんですよね…。
『クロエ』のフラットサンダルは、見るからに上質なレザーが使われているので、歩きやすいのにラグジュアリーな雰囲気が楽しめます♪

ラグジュアリーな足元に「型押しシューズ」

Talk women02

インスタで一目見た時から心を奪われてしまったクロコの型押しミュール。足元からコーデ全体をリュクスな印象に引き立ててくれます♪ 大人っぽい雰囲気のミュールって、探してみるとなかなかこれというものがないなか、やっと巡り合えた運命の一足です♡

履くたびに気分が上がる「ロゴ入りシューズ」

Talk women01

ロゴデザインのアイテムって、取り入れ方によってはちょっといやらしい雰囲気になりがちだけど、シューズやサンダルにだったらさりげなく楽しめちゃう!! 履くたびに気分が上がりますね♪

定番スタイルもオシャレ見えする、人気の「クロエ C」

Talk women02

オシャレで個性的なローファーを探していたところ、目に留まったのが“C”のロゴがポイントのニューライン「クロエ シー」のローファー。シャープなイメージの“C”の文字が、ベーシックなデザインのローファーを今っぽい印象にしてくれます♪

夏コーデの必須アイテム「ウェッジサンダル」

Talk women02

夏のスタイルには、素足をオシャレに見せてくれるウェッジサンダルが気分!! 厚底だから、脚をほっそりと長く見せてくれるのも嬉しいポイントです♡ ベーシックなデザインのウェッジサンダルは、大人カジュアルスタイルにも好相性で、夏のコーディネートには欠かせなくなりそう。

人とかぶりにくいデザインが見つかる「スニーカー」

Talk women01

『クロエ』のスニーカーは人とかぶりにくく、人目を惹くデザインが魅力的! 高級感ある色づかいもラグジュアリーブランドならでは!! 今シーズンは、トレンドのスネーク柄をスニーカーで挑戦してみたいですね。

いかがでしたか?

ファッショニスタから熱い注目を集め続ける『クロエ』。バッグだけでなくシューズもレトロシックな魅力にあふれています。この春夏は、足元から70sライクなエッセンスを加えてみませんか?

クロエのシューズをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧