今ジワジワ来ている!世代を問わない靴《Reike Nen(レイクネン)》が可愛いって噂♥
SHOES
2019/03/19
1417 VIEWS

今ジワジワ来ている!世代を問わない靴《Reike Nen(レイクネン)》が可愛いって噂♥

Photo by:www.instagram.com

「上品で現代的」なのにお手頃なReike Nen(レイクネン)をご存知ですか?今、巷で「かわいい」と噂になっている韓国のシューズブランドなんです♪今回はこのReikeNenの魅力をアイテム紹介と合わせて分かりやすくご紹介致します。

>>Reike Nen(レイクネン)とは。

■Reike Nen(レイクネン)は
2010年にソウルで誕生したブランド。

デザイナーのユン・ホンミ氏が、クラシックでエレガントな要素を現代的に落とし込んだアイテム。そのデザインとブランド背景が今の世代に響き、徐々に注目が集まるブランドに。

>>その魅力とは...♥

✔安定感のあるヒール
✔着脱しやすいデザイン
✔ハイブランド過ぎず、手が届きやすい価格帯(4万円~)
✔合皮ではなくレザーを使用
✔オトナ女子に取り入れやすい、色やシルエット
✔地味過ぎず、派手過ぎずの中間デザイン

Talk women01

パチパチパチ👏
ーーーーーーーーー
全体の絶妙なバランスに思わず拍手(笑)


手が届きやすい靴って、どの世代にも重宝しますよね。
ハイブランドは頻繁に買えないし、プチプラは脱いだ時恥ずかしい...。なので、この辺りで良いものを買っておきたいのが本音!

>>オンナ心をくすぐる可愛さ♥

▼《安定感のあるヒールが苦手を克服》
ちょっぴり地味になりがちなメリージェーンサンダルが、旬顔サンダルとして活躍!
【3㎝の低めのヒール】と、足首を包むストラップが安定感を増し、ヒールが苦手な方でもお洒落に履きこなせるアイテムに。

▼《フリンジがトレンディーかつ
スタイリッシュなデザイン》

パンツスタイルでクールに履きこなすもよし、今期注目の民族系ワンピースと合わせるのもよし!
柔らかい素材と、インソールのラテックス(天然ゴム)に【8cmのヒール】でも楽な着用感を実現したサンダル。春先から秋口まで活躍できるオトナ上品なアイテムです。

▼《春らしいパステルカラー》
バック ストラップ付きのサンダル。
サンダルの先端がシャープなデザインになっていて、足先から中間部分まで包み込む、繊細な作り。また、柔らかい素材と【6cmの適度なヒールの高さ】が楽に履くことのできるアイテムに。

▼《大胆なカットが特徴》
網目状にカットアウトされたシンプルなスライドサンダル。
【ヒールが1.5㎝】で疲れにくく、今期トレンドのメッシュに近いデザインがこれからの季節にオススメなアイテムです♪

Reike Nen(レイクネン)をもっと見る>>>

>>トレンドを取り入れつつ、1シーズンで終わらない

いかがでしたか?
旬な色やデザインでありつつ、【1シーズンで終わらない靴】って女性には重要なポイントですよね。まだまだキュートでエレガントなアイテムが取り揃っているので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Hina

EDITOR / Hina

紅茶片手に世界を旅する
パリジェンヌ。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧