新社会人必見!【チノパン&ワークパンツ】オフィスでもOKなコーディネートをご紹介♪
2019/03/27
2637 VIEWS

新社会人必見!【チノパン&ワークパンツ】オフィスでもOKなコーディネートをご紹介♪

Photo by:www.instagram.com

そろそろ春本番。新社会人になる方や新しく何かを始める方が多いと思います。そんな方へチノパンとワークパンツを使ったオフィスカジュアルコーディネートをご紹介します!

着こなし次第でオフィスでも使えるワークパンツ

カジュアルに見えがちなワークパンツですが、トップスに変化を持たせれば会社にだって着ていけちゃいます。シンプルデザインのワークパンツ1つ持っていればいろんな着まわしができるのでマストアイテムです。

ベージュのパンツにトップスはネイビーのブラウスを持ってくることできれいめ感を出すことができます。白いパンプスで春らしさを出すのもポイント。休日はスニーカーにするだけでカジュアルコーデにも大変身しちゃいます。

ウエストベルトのついたワークパンツにすればカジュアルさも払拭され、オフィスコーデとして使えます。ジャケットを羽織ればオフィシャルな場でも使えること間違いなし!休日はTシャツを合わせてカジュアルに着こなすこともできます。

トップスの合わせ方一つで周りと差別化!

あまり周りの子と被りたくない!という方にはトップスと足もとを一工夫するだけで周りとは一味違うコーディネートに。シンプルなワークパンツだからこそできるコーディネートです。

デザインにインパクトのあるトップスを合わせてもボトムスがシンプルなので、コーディネートとしてバッチリな組み合わせに♪ハイヒールにも合いますが、マニッシュシューズなどのぺたんこ靴にも合わせやすいのがワークパンツの良いところ。印象もぐっと変わりますよね。

Tシャツ合わせですが、カーディガンを合わせることでオフィスでも使えるコーディネートに大変身。オフィスカジュアルでもさらにゆるっとさせたい方はカジュアルすぎないスニーカー合わせもおすすめです。

ビシネスシーンでも個性を出しながら自分なりのオフィスカジュアルを楽しみたいですよね。普段着ているワークパンツやチノパンを着回しておしゃれ上級者を目指してみてくださいね。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ayaka

EDITOR / Ayaka

サラリーマンとフリーライターと主婦の三足のわらじ履いてます。趣味の食とおしゃれに特化した情報を発信しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧