脚のツラ~い浮腫みに効く!WELEDA(ヴェレダ)の"飲む"ホワイトバーチの力で、内側からケアしよう!
DIET
2019/04/19
2799 VIEWS

脚のツラ~い浮腫みに効く!WELEDA(ヴェレダ)の"飲む"ホワイトバーチの力で、内側からケアしよう!

Photo by:www.instagram.com

美容好きに知らない人はいない定番人気オイル、『WELEDA(ヴェレダ)』のホワイトバーチ!なんと"飲む"タイプがあるってご存知でしたか?むくみにアプローチしてくれる優れものなんです。脚のむくみにお悩みの方は必見です!

むくみ解消オイルといえばこれ

美容好きは誰しも一度は使ったことがある、WELEDAのホワイトバーチオイル。ダイエットマッサージオイルの代名詞のような逸品で、シンプルながらも毎日の疲れやむくみを確実にケアできると話題です。

Talk women01

ちなみに、私はなんとリピート3本目です!(笑)

ホワイトバーチの効果とは

まずはホワイトバーチについてとその効果をご紹介します。
ホワイトバーチとは、白樺という寒い過酷な地で育つ植物で、その白樺の力はヨーロッパでは「魔法の木」と呼ばれるほど美容の効果が高いのです。1日400mlも水分を吸い上げており、耳を近づけるとその音が聞こえる程。その白樺の葉には代謝を高めて老廃物を排出する働きがあり、むくみやセルライトなどのデトックスに効果的なのです。

Talk women01

なんと、このホワイトバーチオイルの「飲むタイプ」があるんです!!

飲んで、デトックス!むくみ解消!

とにかくデトックス効果の高いホワイトバーチ。WELEDAからは塗るだけでなく「飲む」ホワイトバーチが話題を呼んでいます。

■白樺エリキシール/WELEDA■

Talk women01

《体験レポ》
私もこれを飲んだことがあるのですが、とにかく飲むとトイレに行きたくて仕方ない。私の体内にある水分をしっかり排出してくれている感じ!白樺が水を吸い上げるように、私の体の水を吸い出してしっかりデトックスしてくれるのです。そのためむくみにくく、体もとても軽くなるのを感じました。むくみやすい体質で、マッサージはちょっと面倒…という人は飲むだけなのでかなり手軽でオススメ!

プラスαとしてオイルでマッサージして流す

足のむくみにダイレクトにアプローチするなら、やっぱりマッサージ。飲むホワイトバーチにプラスして、マッサージもしっかり行えば、効果もテキメンです!
硬くなった脂肪を柔らかくしながら流してあげましょう。

足首から足の付け根に向かって、ひたすら下から上に流していきましょう。足首、膝裏、付け根はツボが集中しているので、念入りにマッサージすると◎。強い力でなくとも、心地よいくらいの力加減で十分効果的です。

Talk women01

私はこのオイルを使ってマッサージしている時期は、
「脚、痩せた?」ってよく言われます!使う価値はありです!!!

まとめ

女性は冷え症や筋肉量が少なく、どうしてもむくみやすいもの。その日のむくみはその日にとっておかないと、脂肪隣、セルライトになり長期的な悩みになることも。まずはむくみにくい身体、排出できる身体にするために、忙しい方でも取り入れられるWELEDAの「飲む」ホワイトバーチを試してみませんか?♡プラスアルファでマッサージもできたら理想的ですね!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

美容専門学校卒業後、北米にて1年間美容留学。ハワイにてヨガインストラクターの資格を取得。
ナチュラルな生き方と、世界旅行が大好き♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧