On(オン)=『雲の上の走り』がキーワード
あのトップデザイナーであるJWアンダーソンも愛用していると言われるシューズブランドOn(オン)はいったいどんなブランドなのか。それを紐解くキーワードは『雲の上の走り』にあり、これはOn(オン)独自のテクノロジーによって新たに生み出されたシューズなのです。
◼︎On(オン)=スイス生まれの極上のランニングシューズ
いま日本を含めて世界は空前のランニングブーム。On(オン)もまたランニングブームの流れによって火がついたブランドのひとつであり、近年急激に人気を集めているブランドなのです。他のランニングシューズブランドと比べ絶対的に性能に自信を持っているOn(オン)、ますます気になりませんか?
◼︎元トライアスロン選手の怪我によってOn(オン)は生まれた
2010年にスイスにて生まれたOn(オン)は元トライアスロン選手が立ち上げたブランドです。度重なる怪我によって選手生活を悩ませましたが、その怪我こそがOn(オン)の革新的技術へと繋がったのです。
◼︎トライアスロン系シューズはアウトドアアイテムと相性◎
トライアスロンはあらゆる環境を走り抜ける過酷なスポーツ。よって、ウェアに関しても高性能を求められるスポーツなのです。しかしトライアスロン用のウェアはまだ充実しておらず、そんな時は同等の性能を兼ね備えているアウトドア系のウェアで不足しているゾーンをカバーしてみてはいかがでしょう。
On(オン)独自の特許技術『CloudTec®』
On(オン)を紐解くキーワード『雲の上の走り』を感じさせる技術こそが独自の特許技術『CloudTec®』であります。クッション性、衝撃保護性、適度な反発力と、すべての項目にてレベルの高い履き心地を実現させ、まさに雲の上を走っているかの様な感覚を味わえるのです。
いま人気のランニングシューズと比較しよう!
On(オン)のランニングシューズは無駄なデザインをそぎ落としたソリッドな雰囲気が魅力的。普段使いとしても履けるそのデザインはユニセックスでも楽しめると話題になっており、ジェンダーレスなデザインを好むデザイナー、JWアンダーソンが目をつける理由も頷けます。
◼︎アディダス、ナイキよりもさらにスマートに
快適なランニングを第一に考えられたデザインとなっているOn(オン)のランニングシューズ。ナイキではズームフライSP、アディダスではウルトラブーストシリーズと有名モデルが多数並んでいますが、それらに負けない程にすごい勢いで人気を集めているのです。
これからのランニングシューズはOn(オン)で決まり!
いま、私がリアルに推したいランニングシューズこそがOn(オン)です。一度On(オン)の快適性を味わえば抜け出せなくなること間違いなし、あなたも雲の上を走っている様な感覚へと導いてくれるでしょう!