占い
今月の全体の流れ

4月のテーマ:「目標を見据える月」

今月は11日から「木星の逆行」というイベントを控えており、ここ1ヶ月ほどおぼろげだった目標やテーマがはっきりとするタイミングになるでしょう。

木星は、私たちに恩恵を与えるてくれる惑星です。そんな木星の逆行は、私達に「クリアすることで大きな幸運が得られる課題」の存在に気付かせてくれるものです。場合によっては、手に入りかけていた幸運や成果が手を離れていったり、時間をかけて取り組む必要のある課題が発生するかもしれません。また、なんとなく物事が滞ったり、頑張っているのに思うように成果が出ないと感じるかもしれません。

それでも、木星が気づかせてくれた課題に腰を据えて取り組む事で、最終的に「幸運や恩恵が手に入る」ということを忘れないでおいてください。課題解決や目標達成のタイミングは10月にやってきます。さらに10月のタイミングで手にする恩恵は、あなたにとって今後の幸運のカギとなるでしょう。

今月は焦らずに、今取り組むべきテーマや課題が何かをはっきりさせましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月は、獅子座ラグナさんの星である太陽が最も輝く月。15日以降1ヶ月ほどは生命力が充実し、好調期に突入します。

仕事運は、先月半ばほどから非常にモチベーションが高まる時期を迎えているので、運気良好。特に仕事を変革することに情熱が向かうので、普段よりも効率の悪い仕事の進め方が目につくかもしれません。22日以降、その仕事を変える方向にアプローチすると良い結果に繋がるでしょう。

金運はまずまずといったところ。11日から月末までは衝動買いの傾向が出ています。普段買わないものを買ってしまう時期ではありますが、勘が冴えているのでラッキーアイテムを探すには良い時期となるでしょう。

恋愛運は先月から続く好調期が継続。15日頃には、関係性の変化や盲目的な恋愛のサインが出ているので、パートナーとの関係を深めるには良い時期となるでしょう。

今月の全体の流れ

今月は、5月から始まるビッグウェーブを目前に控え、獅子座ラグナさんにとって引き続きラッキーな月となるでしょう。

今後の獅子座ラグナさんを語る上でのキーワードとなるのは、ズバリ「興味と好奇心」。先月末から木星が、あなたの「知りたい、学びたい」という気持ちを刺激しているので、22日頃には新たな興味の対象が見つかるでしょう。

冒頭でもお話しましたが、木星の逆行の影響を受けて、一度持ったその興味は先送りされてしまいますが、10月には再び再燃するはずです。今月は「ワクワクするものを探す」事を念頭に置きながら過ごしてみましょう。

占いトップページに戻る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

占い師 八咫(やた)

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。