占い
今月の全体の流れ

4月のテーマ:「目標を見据える月」

今月は11日から「木星の逆行」というイベントを控えており、ここ1ヶ月ほどおぼろげだった目標やテーマがはっきりとするタイミングになるでしょう。

木星は、私たちに恩恵を与えるてくれる惑星です。そんな木星の逆行は、私達に「クリアすることで大きな幸運が得られる課題」の存在に気付かせてくれるものです。場合によっては、手に入りかけていた幸運や成果が手を離れていったり、時間をかけて取り組む必要のある課題が発生するかもしれません。また、なんとなく物事が滞ったり、頑張っているのに思うように成果が出ないと感じるかもしれません。

それでも、木星が気づかせてくれた課題に腰を据えて取り組む事で、最終的に「幸運や恩恵が手に入る」ということを忘れないでおいてください。課題解決や目標達成のタイミングは10月にやってきます。さらに10月のタイミングで手にする恩恵は、あなたにとって今後の幸運のカギとなるでしょう。

今月は焦らずに、今取り組むべきテーマや課題が何かをはっきりさせましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

去年の10月から続く蠍座ラグナさんのテーマは「新しい始まり」。人によっては重要な出会いや結婚など、転機を迎える可能性もある時期です。

その中で今月は、新しく始まったことの結果が出るタイミング。先月末から今月20日頃にかけて、蠍座ラグナさんにとって決定的な転機が訪れる可能性がある大切な時期になるでしょう。

金運は先月に引き続き急な出費の気配がありますが、同時に急激な変化と上昇のサインも。臨時収入、新しい仕事や新たなお金を得る方法との出会いなどが予想外にやってくる可能性があるでしょう。

異性運・恋愛運も高まり、異性と嬉しい出来事がある時期。特に30日前後に異性運がピークを迎えるので、デートに最適な時。思い出に残る素敵なデートが出来るでしょう。

今月の全体の流れ

新しい始まりの時期を迎えて半年ほどが経ち、少しずつ新しくなった環境に馴染み始めている蠍座ラグナさん。今月はそこから一歩進む今月は、急激な金運の上昇・改善が起こる月です。蠍座ラグナさんの意識もそれに伴って変わっていくでしょう。

ここ1年ほどは金運に制限があり、お金に対してシビアになりやすい時期だった蠍座ラグナさんですが、結婚や転居の為の資金を用意し始めたり、開業の準備を始めたりと、この時期に始めたお金に関わる準備が10月頃に開花するでしょう。

占いトップページに戻る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

占い師 八咫(やた)

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。