占い
今月の全体の流れ

4月のテーマ:「目標を見据える月」

今月は11日から「木星の逆行」というイベントを控えており、ここ1ヶ月ほどおぼろげだった目標やテーマがはっきりとするタイミングになるでしょう。

木星は、私たちに恩恵を与えるてくれる惑星です。そんな木星の逆行は、私達に「クリアすることで大きな幸運が得られる課題」の存在に気付かせてくれるものです。場合によっては、手に入りかけていた幸運や成果が手を離れていったり、時間をかけて取り組む必要のある課題が発生するかもしれません。また、なんとなく物事が滞ったり、頑張っているのに思うように成果が出ないと感じるかもしれません。

それでも、木星が気づかせてくれた課題に腰を据えて取り組む事で、最終的に「幸運や恩恵が手に入る」ということを忘れないでおいてください。課題解決や目標達成のタイミングは10月にやってきます。さらに10月のタイミングで手にする恩恵は、あなたにとって今後の幸運のカギとなるでしょう。

今月は焦らずに、今取り組むべきテーマや課題が何かをはっきりさせましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

今月の水瓶座ラグナさんには喜ばしい変化が訪れるかもしれません。

仕事運は非常に良好。特に目上の男性からの評価が高まりそうなタイミングです。あなたが昨年の10月頃から取り組んできた仕事が評価されるタイミングにも当たるので、今月半ばから後半にかけて良い展開があるでしょう。

恋愛運も好調。先月半ば頃から出会い運が高まっており、今月15日前後にはロマンティックな展開が待っていそうです。相手からの誘いがあるハズなので、思い切ってお誘いに乗ってみましょう。

金運は15日以降から来月半ば頃まで上昇します。グルメ運も高まりますので美味しいものを食べる機会が増えるでしょう。また、プレゼント運にも恵まれるので、異性からの思いがけないプレゼントがあるかもしれません。

今月の全体の流れ

今年の10月以降、水瓶座ラグナさんの仕事は最大の評価を得るタイミングを迎えますが、実は今月20日頃にそのプロローグともいえるプチ成功のタイミングがやってきます。

仕事でのプチ成功の喜びも束の間、月末には再び努力が必要な期間に戻っていきます。冒頭でもお話したように、この時期は一度手にしたものが一時的に離れたとしても、目標に腰を据えて取り組む事で最終的には「恩恵が手に入る」ということを忘れないでください。10月頃まで目標達成への努力を続ける事で、大きなキャリアアップが見込めますのでやりがいのある時期でもあります。10月まで引き続き頑張るためにも、今月やってくる幸運を存分に楽しみましょう。

占いトップページに戻る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

占い師 八咫(やた)

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。