占い
今月の全体の流れ

4月のテーマ:「目標を見据える月」

今月は11日から「木星の逆行」というイベントを控えており、ここ1ヶ月ほどおぼろげだった目標やテーマがはっきりとするタイミングになるでしょう。

木星は、私たちに恩恵を与えるてくれる惑星です。そんな木星の逆行は、私達に「クリアすることで大きな幸運が得られる課題」の存在に気付かせてくれるものです。場合によっては、手に入りかけていた幸運や成果が手を離れていったり、時間をかけて取り組む必要のある課題が発生するかもしれません。また、なんとなく物事が滞ったり、頑張っているのに思うように成果が出ないと感じるかもしれません。

それでも、木星が気づかせてくれた課題に腰を据えて取り組む事で、最終的に「幸運や恩恵が手に入る」ということを忘れないでおいてください。課題解決や目標達成のタイミングは10月にやってきます。さらに10月のタイミングで手にする恩恵は、あなたにとって今後の幸運のカギとなるでしょう。

今月は焦らずに、今取り組むべきテーマや課題が何かをはっきりさせましょう。

今月の全体の流れ
今月の全体の流れ

昨年10月頃からの魚座ラグナさんのテーマは「新たな知識の学習と蓄積」。今月はこれまでに得た知識や学習の成果を表現する事に向けて、一歩を踏み出す月になるでしょう。

仕事運は大きな改善がみられるでしょう。ここ1年半ほどはコツコツ積み重ねることが大事な時期を過ごしてきたかと思いますが、その流れを変え開運のきっかけとなる出来事があるでしょう。

恋愛運は15日以降に約半年ぶりのピークがやってきます。アプローチは相手からあり、非常にロマンチックな展開が期待できそうです。

金運は少々波乱の予感。見栄やプライドが高まり、余計な出費をしてしまう傾向あるので、大きな事を言ってしまわない様に発言には十分注意しましょう。お金に関わる重要な決断は、5月半ばころまで保留することをオススメします。

今月の全体の流れ

今年の10月頃から、いよいよ待望の仕事運上昇を迎える魚座ラグナさん。そろそろ自分の力を発揮したいという気持ちが高まってきているかもしれません。

今月は「実力発揮」に向けて動く時ですが、同時に「成功するために不足している事」が見えてくるでしょう。焦らず着実な成功に向けて、具体的に必要な事を再確認しながら、必要に応じて粛々と準備を進める時期と心得ましょう。10月から本格的に実力発揮の時期が到来しますので、そこに向けて備える気持ちで取り組みましょう。

占いトップページに戻る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

占い師 八咫(やた)

EDITOR / 占い師 八咫(やた)

2010年よりプロの占い師として鑑定を開始。東洋と西洋両方の占いに造詣が深く、双方を融合した高い的中率と地に足の着いたリアルなアドバイスに定評アリ。ファッション業界をはじめ、占い好きな著名人に口コミで広がる注目の占い師。