男はシンプルくらいが丁度いい!!《OVER30が選んでいる》ベストアイテム
COORDINATE
2019/04/02
5921 VIEWS

男はシンプルくらいが丁度いい!!《OVER30が選んでいる》ベストアイテム

Photo by:www.instagram.com

年齢問わず雰囲気のある男性のアイテムって、よく見るとシンプルでカッコいいですよね。今回はそんなざっくりとしたイメージから、OVER30の男性がリアルに愛用しているブランド3選!をご紹介。

ストリート系が流行ろうと、マイスタイルを貫くシンプル男子。
その潔さと、洗練されたアイテムチョイスがなんだかステキ♡そう思った筆者は、ステキ男子がリアルに愛用しているブランドに今回着目!

Talk women01

くぅっーー♡ スマート‼

実は、お洒落男子がさりげなく使っているアイテムは、シンプルながらこだわり抜かれたアイテムだと判明!
その注目すべきブランド3選はコチラ
↓↓↓
●Maison Margiela(メゾン マルジェラ)
●BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)
●Ralph Lauren(ラルフローレン)

■Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

《お洒落男子に人気が高いMaison Margiela》
シンプルなデザインの中に、マルジェラの特徴でもあるステッチや、カレンダーロゴがニクイ。その主張しすぎないクールさと、洗練感の漂うスタイルが定評を得ています。

●マルジェラの特徴でもある4つのステッチだけがデザインされた、シンプルなボディバッグ。そのさりげないお洒落が、『センス』を際立たせるアイテムとして一役買ってくれます。

●2つ折りのシンプルな財布。
見た目の薄さとは裏腹に、収納力抜群なところが選ばれる理由。

●一番人気のガーメントダイTシャツ。
カジュアルをマルジェラの感性で表現したクリーンな佇まいの一品。細部に至るまでこだわり抜かれたシルエットやバックロゴがマルジェラらしい完成度の高いアイテム。

●マルジェラ≒足袋。
今やそんな代名詞的存在になったアイテムをスニーカーとしてコーディネートに落とし込み。
シンプル男子は、アクティブ過ぎるダッドスニーカーよりも、キャンバススニーカーを愛用している率高し‼

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)をもっと見る>>>

■BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

《硬派に見えがちなレザーを程よく、カジュアルに落とし込んだBOTTEGA VENETA》
そのラフな見た目と、品質のいいレザーがONだけじゃなく、プライベート用としても愛用されるポイントに。ブランドロゴが見えなくても、レザーが交互に編み込まれたイントレチャートでボッテガと分かる知名度の高さが、イヤミのないラグジュアリーを演出したい大人の男性に選ばれる理由♪

●ボッテガヴェネタの名品とも言える『カバ』。
ダントツ黒の愛用者が多い中で、あえて色を選ぶのもお洒落のひとつ。
実は、OVER35になると意外とこの手はバッグは被りがち。だからこそ色で差を付けるのもアリなんです◎

●手に収まるちょーどいいサイズ感とプレゼントにもぴったりな価格帯が、人気が衰えない秘密なんです。
カラーバリエーションも豊富で、色で遊ぶ大人の余裕が伺えるアイテム。

●クラシックでクールなデザインが、魅力の折りたたみ財布。
このコンパクトで洗練された見た目とは裏腹に、小ぶりなサイズながらもかなりの収納力を発揮!
しかも表面と内側の色が違っている所も、さりげないお洒落を感じさせるポイントに。

●男性のサンダル姿って、どうも、だらしなく見えがち…。
ボッテガの強みでもある、クラシックで品のあるスタイリッシュさが、エレガントリッチな大人スタイルとして成立してしまうから不思議。

BOTTEGA VENETAをもっと見る>>>

■Ralph Lauren(ラルフローレン)

《「港区男子がこぞって愛用している」と言っても過言ではないRalph Lauren》
シンプルな見た目は尚の事、着心地、使い勝手の良さから、幅広い年齢層から支持を得ている定番ブランド。常にポロシャツ≒ラルフと言う不動の地位をキープ。

●この春トレンドのナイロンジャケット。
ヴィンテージ加工が施されたようなデザインと、オーバーサイズすぎないスリムなシルエットがさりげないお洒落をバックアップ。
春だけでなく、アウターに悩む秋にも大活躍間違いない♪

●座った時、アンダーウェアが見えない様に、後ろの丈が長めになった仕様。また、柔らかくフィットする快適な着心地と着回し力抜群なところが、幅広い世代に選ばれる理由。
小さいお子様がいらっしゃる男性や、アクティブ男子にも愛用しやすいブランドとして選ばれています。

●寝間着っぽく見えがちなスウェットだからこそ、デザインやシルエットは大重要‼
この程よいフィット感が、だらしなく見えないコツ。
シンプルを選ぶ男性は、この絶妙なニュアンスを上手くキャッチしている!

●そろそろエスパドリーユが活躍するシーズン‼
「スニーカーは暑い、だけどサンダルはラフ過ぎる。」そんな時に1足持って置くと便利なのがエスパ。
実はこれも高確率で、シンプル男子が履いているアイテムなんです♪

Ralph Laurenをもっと見る>>>

■いかがでしたか?

シンプル・イズ・ベストとはこう言うことかも♡
あなたもこの春は、洗練されたシンプル男子を目指してみませんか? 密かに「素敵♡」と想いをよせる女性が増えるかもしれませんよ♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Hina

EDITOR / Hina

紅茶片手に世界を旅する
パリジェンヌ。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧