半袖になる前におさえましょ♪手元がぐっと華やぐ今年の【バングル&ブレスレット】
2019/04/17
3554 VIEWS

半袖になる前におさえましょ♪手元がぐっと華やぐ今年の【バングル&ブレスレット】

Photo by:www.instagram.com

半袖を着る機会が徐々に増えだすこの季節。手元があらわになる春夏のコーディネートには“ブレスレット”をプラスして、華やいだ印象の手元を演出してみませんか?

春夏コーデには、ブレスレットが欠かせません!!

春の軽やかなブラウスや、初夏のショートスリーブのトップスなどに合わせたいアクセサリーといえば「ブレスレット」。

冬はセーターやアウターの下に隠れた手元も、春になると同時に人目につくことになります。そんな時、抜かりなくコーディネートに取り入れておきたいのがオシャレなブレスレット!

今回は、これからの季節のコーディネートをスタイリッシュな雰囲気に引き立ててくれるブレスレットをご紹介します。

1本でも重ね付けでも華やかに決まる!!「チェーンブレス」

まず1本目に欲しいのは、シングルでも重ね付けでも華やかに決まるチェーンブレスレット。シンプルなチェーンはマニッシュになり過ぎるので、デザインに凝ったチェーンを選ぶとオシャレ度がアップします。

クールな手元にしてくれる「シルバーブレスレット」

コーディネートをクールな印象にしてくれるシルバーのブレスレットは、シンプルなデザインを選ぶと、より大人っぽい辛口のイメージに仕上がります。色味を抑えたウェアにコーデすると、手元の印象がさらにオシャレに引き立ちます。

フェミニン&カジュアルなスタイルには「カラーブレス」

ちょっぴり可愛らしさを感じさせる春夏のカジュアルコーデには、ビビッドなカラーのブレスレットを重ねて明るい手元に。ゴールドやシルバーのブレスレットに重ねると、さらに華やかでキュートな印象の手元に仕上がります。

オトナ女子にはスタイリッシュな「幅広バングル」

凛とした大人の女性の手元に似合うのが、ボリューミーなバングルです。存在感のある幅広のバングルは、手首を華奢に見せてくれるだけではなく、コーディネートのポイントとしてオシャレへのこだわりを感じさせてくれます。

大人カワイイ♡清楚な手元に「チャーム付きブレスレット」

初々しい春スタイルの手元には、ラブリーなチャームのついたブレスレットがお似合い!! ハートやフラワー、パールなど、女の子の可愛らしい手元を演出してくれるモチーフで、カワイイ大人の女性を目指しましょう♪

トレンドが光るお洒落さんの手元に「ロゴ入りブレスレット」

今年はブレスレットにも、ロゴをあしらったデザインが登場! 憧れのハイブランドのロゴ入りブレスレットは、トレンドに敏感なオシャレさん向け。お気に入りのブランドを手首にまとって、スタイリッシュな春夏コーデを楽しんで!!

いかがでしたか?

手元にプラスするだけで、オシャレへのこだわりを感じさせる印象に仕上がるブレスレット。さっそく春夏のお気に入りコーデに取り入れてみて!!

ブレスレットをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

関連記事一覧