トレンチコートはベージュだけじゃない!今年は”モード”に着こなせるカラーもおすすめ♡
OUTER
2019/04/03
3858 VIEWS

トレンチコートはベージュだけじゃない!今年は”モード”に着こなせるカラーもおすすめ♡

Photo by:www.instagram.com

春の定番アイテム、トレンチコートはベージュだけだと思っていませんか?実は黒やカーキ、ネイビーなどいろんなカラーがあるんです。色によって着こなしもさまざま。カジュアルに見えがちなベージュのトレンチコートとは違って、ダークトーンは大人っぽくモードに着こなせます。

黒はシックな印象に!仕事でもプライベートでも使えるカラー。

トレンチコートでも黒はとても使い勝手のいいカラーです。インナーカラーを明るめにすれば重たくなりすぎない印象に。ビジネスシーンでもプライベートでも使い分けられます。

足元を白のスニーカーで外してカジュアルにまとめれば、休日スタイルにぴったりです。モノトーンカラーで大人っぽいコーディネートでありながら、かたすぎない着こなしです。

ブラックトレンチをもっと見る

他と被りたくない人に!カーキのトレンチコートで周りと差別化。

周りと被りたくない人にはカーキのトレンチコートがおすすめです。今年トレンドのパイソン柄とも相性抜群。インナーをベージュ系のカラーで合わせた大人っぽいコーディネートです。ロング丈のトレンチならカーキでもカジュアル過ぎないのが良いですね。

カーキと黒の相性も良いですよね。ウエストベルトでスタイリッシュに着こなしています。カーキは意外にもいろんな色との相性が良いので、実は使いやすいカラーなんです。

カーキトレンチをもっと見る

重たくなり過ぎない印象に!ネイビーのトレンチコートで春を先取

ネイビーは柔らかい印象を持たせてくれるカラーです。黒っぽいファッションでもアウターをネイビーにするだけで春らしい着こなしになりますね。ネイビーはグレーとの相性が良いので、インナーカラーに薄めのグレーを取り入れています。

こちらは、小物にゴールドを持ってくる上級者のコーディネートです。大人っぽさに少し遊び心をプラスするだけで印象がぐっと変わりますね。シルバーのアイテムを持ってきても相性が良いと思います。

ネイビートレンチをもっと見る

今年はカラートレンチに挑戦しよう!

カラーが変わるだけで印象が変わるトレンチコートは何枚も持っておきたいアイテムですよね。気分も変わるので、春先におすすめのマストアイテムです。

トレンチコートをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ayaka

EDITOR / Ayaka

サラリーマンとフリーライターと主婦の三足のわらじ履いてます。趣味の食とおしゃれに特化した情報を発信しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧