「今年っぽい」コーデにはクリーンな《ホワイト小物》が無くちゃ!【バッグ・サンダル】
WOMEN
2019/04/06
2161 VIEWS

「今年っぽい」コーデにはクリーンな《ホワイト小物》が無くちゃ!【バッグ・サンダル】

Photo by:www.instagram.com

取り入れるだけでぱっとスタイリングを明るくしてくれるのが白アイテム。今年も続々と登場しています。中でも、サンダルとバッグは要チェック。なかなか白アイテムを持たない方も必見の、おしゃれなアイテムをご紹介します。

白アイテムで印象が変わる!小物から春夏らしさをプラス。

寒い時期は服装が暗くなりがち。肌寒い春先はまだコートを着ていたり、冬物からなかなか脱することができませんよね。そんな時期は、小物から明るさをプラスするのがおすすめ。それだけでぐっと印象が変わります。まずは取り入れやすいバッグや足元から。

また白は清潔感や信頼感を持たせるカラーなので、新生活の時期にぴったり。最初の印象はとても大事なので、新生活が始まる方は要チェックです。

仕事で使えちゃうものも!これだけで印象が変わる白いバッグ。

白いバッグを仕事で持つってなかなか抵抗があるかもしれませんが、そんな心配はありません!スクエアタイプを選べば、きちんと感を損なわずお洒落感も手に入ります!また、トップスに白シャツを持ってくることでバッグが浮かず、コーディネート全体がクリーンな印象になりますよ♡

今年注目のクリア素材は白との相性が抜群。さらにさわやかさを引き立ててくれます。かたくなりすぎず、オンオフ両方で使えるのが便利。今年大注目のアイテムです。

トレンド継続中のミニバッグ、今年買い足すなら白がおすすめ。主張し過ぎないので、コーデのワンポイントとして重宝すること間違いなし。オフホワイトよりも、白さMAXの潔いホワイトが今年らしくて素敵です。

足元から夏らしく。今年大注目の白いサンダル!

エルメスのオランは大注目のアイテム。モードにもカジュアルにも履きこなせる万能アイテムで、大人のこなれ感が手に入ります。ぺたんこなので、旅行やリゾートファッションにも使いやすい!白だけでなく、色違いでゲットしても良いかも。

足元をさらに華やかにしたい方におすすめなのは、ジミーチュウのハイヒールサンダル。パンツスタイルにもスカートにも合わせやすいデザインです。

今年マストアイテムの一つはクリア素材のサンダルです。まるでサンダルを履いていないようなデザインのクリア素材は、どのカラーにも合わせやすくヘビロテの予感。特に白とクリアの組み合わせは一層夏らしい軽やかさを演出してくれます。

今っぽく更新するなら「白」が正解!

白アイテムを一つ取り入れるだけで、春夏コーデが一段とさわやかな印象にブラッシュアップされますよね。これからの季節にぴったりの白アイテムが続々と登場しているので、要チェックです!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ayaka

EDITOR / Ayaka

サラリーマンとフリーライターと主婦の三足のわらじ履いてます。趣味の食とおしゃれに特化した情報を発信しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧