《2着目スウェット何買う?》「柔らかくすみカラー」ならラクチン+上品な大人カジュアルが叶う♡
WOMEN
2019/04/14

《2着目スウェット何買う?》「柔らかくすみカラー」ならラクチン+上品な大人カジュアルが叶う♡

出典:www.instagram.com

春に着たいカラーといえば淡い春色カラー?いえいえ、今は柔らかくすみカラーが旬なんです!オトナの真似したいくすみカラースウェットをご紹介します♪

お気に入り追加

淡いカラーより柔らかくすみカラーがマスト♡

スウェットは、今やカジュアルなスポーティファッションとして定番になってきました!暖かくなってきたこのシーズン、一層活躍する機会が増えそうです♪この春に着たいスウェットカラーはやっぱりベーシックなグレーやネイビー?…いえいえ、オトナ女子が着るならこなれ感のあるくすみカラーがマストです♡

柔かくすみカラーのスウェット大特集♡

Talk women01

くすみカラーとはスモーキーなくすみがかった色味のことです。スモーキーピンクやミントなどのカラーは落ち着いた柔らかい印象を与え、パステルカラーが苦手なオトナ女子にもぴったりの色味なんです。

▲休日コーデにも旅行にもOKなくすみカラーのセットアップは、1つ持っておくと重宝すること間違いなし。袖口のゆるっとしたシルエットで、大人のリラクシースタイルが簡単に完成します。

▲VARLEY(バーリー)からはオトナ女子の為に作られたと言っても過言ではない、柔らかくすみカラースウェットが登場。サイドのスリットが利いているオススメの一着です。長めの着丈なので、トレンドのリブパンツやレギンスとの相性もばっちり!

▲ダボっと大きめオーバーサイズシルエットのスウェットはまさにトレンド。くすみカラーの中でも人気のピンクは、着てみると意外とイケる!!と新発見される方が多いカラーでもあります。

▲くすみがかったブラウンのスウェットはシンプルにもカジュアルにも使える、着回ししやすいデザインです。ちょっとした休日の外出に使いやすいので一着持っていると便利ですよ♪旬カラーのベージュと合わせて今っぽいコーデを完成させましょう!

▲カラバリ豊富なrolarola(ロラロラ)のスウェット、どの色も絶妙なくすみカラーが印象的。胸元の大きなロゴがカレッジ風のアクセントになっています。きれいめなプリーツスカートと合わせたハズしのコーデも決まりそうですね。

▲ブルーだけどパキッとブルーじゃない、くすみブルーのスウェットは、色物が苦手な方や普段モノトーンのものが多いという方に是非試していただきたい、着こなしやすいカラーです。落ち着いた印象はそのままに、顔色をぱっと明るくしてくれる効果もあります。

くすみカラーはこう着こなす♡

デニムに合わせるだけで様になるのがくすみカラーの特徴。ちょっとしたオフの日の外出にはもってこいです♡垢抜けカラーが際立ち、手抜き感を感じさせないのが嬉しい。

もちろんオフの日のお家コーデにもぴったり♡お家にいるからこそオシャレな楽チンコーデをしたいというのがファッショニスタの本望です。着ただけで様になるくすみカラーのスウェットはぴったりなはず♪

スポーツブランドのロゴが入ったスウェットが今季のトレンドですが、大人にとってはやや難易度高め?そこでくすみカラーをチョイスすれば、きれいめな雰囲気もプラスされて良い感じ♡メンズライクな雰囲気を女性らしく中和してくれる効果があります。

くすみカラーを網羅してオトナな楽チンコーデを♡

いかがでしたでしょうか?オトナ女子だからこそ身にまといたい春スウェットを紹介してきました。ベーシックなカラーをお持ちなら、2着目はぜひスモーキーなくすみカラーに挑戦してみてくださいね!

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

manami

EDITOR / manami

Fashion editor オトナ女子&主婦向けに旬の情報をお届けします

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧