《2019》春夏の紳士に送る。品良く仕上げた大人の「サングラス」特集!
EYEWEAR
2019/04/04
4084 VIEWS

《2019》春夏の紳士に送る。品良く仕上げた大人の「サングラス」特集!

Photo by:www.instagram.com

春夏時期に大活躍のマストなファッション小物といえば、やっぱり「サングラス」。今回は大人の男性にオススメしたい、かっこいいサングラス最新モデルを一挙ご紹介いたします!

オススメサングラス1:セリーヌ

19ssシーズンより元サンローランパリのデザイナー「エディスリマン」が就任し、話題沸騰中のセリーヌ。前デザイナー、フィービーファイロ時代からサングラスの人気は継続しており、国内の有名スタイリストも愛用する人気の一本が揃っています。大人の男性にぴったりなミニマルデザインで、今年は話題性も間違いないアイテムです!

セリーヌのサングラスをもっと見る

オススメサングラス2:サンローランパリ

セリーヌ同様、ファッションブランドの中でもサングラス人気の高いサンローランパリ。
ラッパー、トラヴィス・スコットをモデルに起用するなど今後の展開にも期待大◎エディスリマン退任後も、確かなロックスピリットは健在しています。スマートなフォルムが、スタイリッシュを目指す大人男性にぴったりの逸品です。

Talk men01

筆者もこちらのサングラスを、夏場に愛用しております◎
夏でもリゾート感が出ず、モードにまとまる所が気に入っています。

サンローランのサングラスをもっと見る

オススメサングラス3:トムフォード

大人の色気を演出するサングラスといえば「トムフォード」で決まりでしょう!男の永遠の憧れ映画「007」の主人公、ジェームス・ボンド役のダニエル・クレイグもトムフォードのサングラスでかっこよく決めています◎さりげなく主張するサイドテンプルのTの文字が、より一層高級感を演出してくれます!

トムフォードのサングラスをもっと見る

オススメサングラス4:ディータ

ディータはサングラス・アイウェアに特化したブランドで、高価格ながら品質の高さはお墨付き!一本仕上げるのに2年近くかかるため、大量生産もできないのだとか。ディータはまだ比較的新しいブランドではありますが、セレブリティ愛用の憧れのブランドとして、世界中に知名度を瞬く間に広めたブランドです。

ディータのサングラスをもっと見る

オススメサングラス5:オリバーピープルズ

オリバーピープルズはファッション感度の高い方に愛用者が多いアイウェアブランドです。中でもハリウッド俳優の着用率はナンバーワンじゃないかと思うほどによく見ます!(大御所ブラット・ピッドも愛用。)国内では女性の愛用者も多い印象ですが、共通して言えるのはみなさま本当にオシャレ!人気モデル「505」を初めとする、サングラスのトレンドを作り上げてきたオリバーピープルズだからこそ、「かけるだけで即お洒落」が叶うのです。

オリバーピープルズのサングラスをもっと見る

オススメサングラス6:トムブラウン

国内でも人気の高い「トムブラウン」のアイウェア。細いテンプルに、おなじみのトリコロールがさりげなくブランドアピールになっています。どこかノスタルジックな渋みがあり、上品なオジさまがかけていたら本当にかっこいいなと思います。スーツにも合う汎用性が魅力ですね。トムブラウンのサングラスは定番もありますが、遊び心のあるデザインも展開!何本でも欲しくなってしまう魅力のある一本です◎

トムブラウンのサングラスをもっと見る

春夏シーズン、大人なサングラスを手に入れよう!

早い方は春先でも早速愛用しているサングラス。欧州ほど紫外線が強くない日本ですが、美容意識も高まり紫外線を気にされる男性の方も近年増えてきたように思います。今回ご紹介した「大人のためのサングラス」なら、ファッションはもちろんレジャーや運転など、あなたの相棒として心強い一本になってくれること間違いなし。ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

メンズサングラスをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

mu-min。

EDITOR / mu-min。

メンズファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧