マンネリなワンツー・コーデを打破したいなら、1枚で洒落見えの《主役ブラウス》に頼っちゃえ!
2019/04/13
2169 VIEWS

マンネリなワンツー・コーデを打破したいなら、1枚で洒落見えの《主役ブラウス》に頼っちゃえ!

Photo by:www.instagram.com

ブラウスといえば春のマストアイテムですよね♡毎日コーデを考えるのが面倒だ!という方にオススメの、一枚でお洒落に見える「主役級ブラウス」をご紹介します♪

ブラウスは女性らしい春トップス♡

ブラウスといえば、女性らしいフェミニンな印象の春トップス♡春は新生活で忙しく、毎日コーデを考える時間がない!という女性にオススメの、一枚でコーデが仕上がる主役級ブラウスをご紹介します♪

これがあれば時短コーデ♡主役級ブラウス

▶王道のホワイトブラウス

ガーリーだけど主張しすぎない、清楚なイメージのブラウス。ハイネック部分がレースになっていて、顔まわりがぱっと華やぎますね!オーバーサイズで存在感があり、デニムとのワンツーコーデもお洒落にきまります。

▶バイカラーブラウスで上品コーデ

春はバイカラーが着たい季節♡一枚羽織るだけで凝っているように見え、手抜き感を感じさせません。黒がアクセントになることで、大人っぽいモダンな印象に。行事ごとにも使えそうな洗練されたデザインです。

▶春はカーディガンをプラス、夏は一枚でサマになるノースリーブブラウス

ガーリーなディテールに目を奪われる、お嬢さんブラウスはいかが?立体感のあるレース袖で、気になる二の腕もしっかりカバーできるのが嬉しいポイントです。更にレースの襟が付いているので、上品に見せたいデートやお食事会のシーンでもばっちり!

▶今年注目のワンショルダーブラウス

ワンショルダーのブラウスは今が旬!肌見せに抵抗がある方でも取り入れやすく、簡単に女っぽい魅力が手に入っちゃうんです!左肩はなんとパフスリーブになっていて、どの角度から見てもお洒落な印象に導いてくれます。

▶1枚で主役になるボリューム袖ブラウス

袖のボリューム感が女性らしい1枚♡袖周りにボリュームがある代わりに、首回りがすっきりしているので着膨れする心配がなくバランスのとれたデザインです。

▶後ろ姿も可愛いブラウス

バックにリボンがついた、後姿も抜かりなく可愛いデザイン。フェミニンなシルエットと落ち着いたカラートーンで、大人女性に是非着て欲しい華やかブラウスです。首元はすっきりとしたVネックになっているので、華奢なネックレスとの相性も抜群。

▶甘すぎない大人ブラウス

スタイリッシュなエスフェラのブラウスは、行事ごとにはもちろんビジネスシーンにも使えそうなハンサムウーマン向けの一着。一見シンプルですが、襟ぐりや袖のステッチ使いにこだわりを感じます。

一枚持っているととっても楽チン♪

着回しやコーデのバランスに悩まされることなく、一枚あればコーデが仕上がる主役級のブラウス!持っておくととっても便利です♡この春ぜひ買い足してみませんか?

ブラウスをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

manami

EDITOR / manami

Fashion editor

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧