”ダサい”ジャージとはおさらば! タウンユースOKのクールな「ジャージセットアップ」15選
MEN
2019/04/25

”ダサい”ジャージとはおさらば! タウンユースOKのクールな「ジャージセットアップ」15選

出典:www.instagram.com

タウンユースで着られるカッコいいセットアップがいま話題に。機能性とルックスどちらも納得のジャージ素材は、一年中使える万能アイテムでもあります。今までの”ダサい”イメージのジャージとはサヨナラしましょう!

お気に入り追加

タウンユースで着れるジャージ系セットアップに注目!

ラフで手軽に着こなせるファッションを探している貴方、いまこそ『タウンユースで着れるジャージ系セットアップ』に注目です!現代のファッションでは、いわゆる”ダサい”印象のジャージスタイルとはもう無縁の世界。お洒落でスマートな着こなしができ、なおかつ楽チンだなんて、一度着たらハマってしまうセットアップばかりなのです。

選ぶべきはスポーティなモデル!

まさに今が旬のジャージ系セットアップ。人気ファッションブランドのBALR(ボーラー)や先日コラボ第二弾が発表されたPSG(パリ・サンジェルマン)×Jordan Brand(ジョーダン)など、オススメのセットアップが目白押し!どれも共通してスポーティで、ストリートな雰囲気を意識して作られているのです。

インパクト大のセットアップはフローラル柄がオススメ◎

派手でインパクトあるセットアップを探している方には、フローラル柄が超オススメです。フローラル柄はユニセックスで楽しめる特別な柄でもあるので、カップルで着こなしてもカッコ良い。海でも街でも目を引く事間違いなしのセットアップ、是非チェックしてみてください♪

世界のハイブランドから出ているモデルもチェック!

グッチやフェンディ、シャネルと言った世界的なラグジュアリーブランドからも多数のジャージ系セットアップがリリースされています。それほどセットアップはトレンドのど真ん中ってことですね!今後も勢いを伸ばしていくことでしょう。

タウンユースからジム通いまで幅広く使える!

ただお洒落なデザインで終わらないのがジャージ系セットアップの良いところ。タウンユースで使えるお洒落なデザインながら、しっかりとランニングからジム通いのウェアとしても役割を果たしてくれる。多くの人が探していた日常着とは、まさにこんなアイテムの事ではないでしょうか。

年中無休のお洒落なジャージでファッションを楽しむ!

なんとセットアップは一年中どのシーズンでも着られるアイテムなのです。その点を踏まえても本当に使える幅が広く、実際に筆者も何着かセットアップを持っていて気分に合わせてローテーションをさせています!これからの季節も活躍するジャージ系のセットアップ、是非オススメです!

ジャージ系セットアップをもっと見る

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…いろいろやってます!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧