モードっぽい雰囲気がクセになる。今季は「無地T×スラックス」を合わせ上品なスタイルで勝負!
MEN
2019/04/17

モードっぽい雰囲気がクセになる。今季は「無地T×スラックス」を合わせ上品なスタイルで勝負!

出典:www.instagram.com

シンプルだけど、それがいい…上品でモードっぽい雰囲気がクセになる「無地T × スラックス」コーデ。ちょっとしたアイディア次第で、ぐっとオシャレに格上げされるんです。今回は、すぐに真似できる合わせ方とポイントをご紹介!

お気に入り追加

モードっぽい雰囲気、目指してみない?

カジュアルやスポーティなコーデもいいけれど、今季はちょいモードな雰囲気を目指してみませんか?意外と難しいと思われがちなコーデですが、考え方と合わせ方は思いのほかシンプル。今回オススメしたいコーデは「無地T × スラックス」をベースとしたもので、なんとアイテムを”2つ”合わせるだけ!早速、ポイントごとにコーデを見ていきましょう!

⒈ フォーマルな雰囲気が大人っぽいミニマルなスタイル

まずはじめはフォーマルな雰囲気が大人っぽいミニマルスタイルからいきましょう!ダーク系のカラーで統一し、すべてジャストサイズでスタイリング。スラックスと無地Tが合わされば何処となくフォーマルな雰囲気も漂い、大人の色気も感じます。シンプルにスラックスと無地Tを合わせただけの基本スタイリングでさえカッコ良いですよね。

⒉ 爽やかでトラディショナルな雰囲気に上品さをプラス!

次は、爽やかでトラディショナルな雰囲気に上品さをプラスし、”ほんの少しの”アイデアを加えたイチオシのコーデ。脚長効果が期待できるよう、ハイウエスト気味にセットしたタックパンツに爽やかさ溢れるホワイトの無地Tをイン!無地Tはワンサイズ小さめ、パンツはワンサイズ大きめでアンバランスさを”あえて”出してもお洒落でしょう♪

⒊ シルエットを変えるだけで、こんなにも変化が!

最後のコーデは存分にシルエットで遊んでみましょう!どれもアイテム単体を見るとかなりシンプルで遊びが無いですが、ワイドな身幅シャツやワイドパンツ、ロールアップした裾などサイズ感とシルエットバランスのテクニックを盛り込むだけでモード感が増し、一気にお洒落に。この春からのコーデに今すぐ取り入れられる着こなしです。

以外と選択肢が広い「無地T × スラックス」コーデ

こうしてコーデを細かくチェックしていくと、意外と選択肢が多いことに気付く「無地T × スラックス」コーデ。シンプルなアイテム同士の組み合わせだからこそ、変化の幅も無限大なのです。今季どんなスタイルに挑戦しようか悩んでいる貴方、ぜひ参考にしてみてください♪

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…いろいろやってます!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧