タイ旅行はドラックストアに行くべき!現地で手に入れるべきドラッグストアコスメアイテム♡
SKINCARE
2019/04/28

タイ旅行はドラックストアに行くべき!現地で手に入れるべきドラッグストアコスメアイテム♡

出典:www.instagram.com

日本では皮膚科でしか手に入らないようなものも、タイのドラッグストアでは安価で手に入れられちゃうんです♡今回はそんなタイ現地で手に入れるべきベストコスメをご紹介します!

お気に入り追加

タイ旅行で行くべきドラッグストア

海外旅行をするときに、何気なく立ち寄ってついつい買い物をしてしまう、楽しみなドラッグストア巡り。
各国のドラッグストアに行けば現地の美容傾向がわかったり、日本では買えないようなアイテムや、日本では高価なものが安価で手に入ったりと、とっても面白いから私は大好きです。
今回はタイのドラッグストアで手に入れるべきコスメをご紹介いたします!

と、その前に、行くべきドラックストア(多分簡単に見つけられるのでご紹介するまでもないですが、、、)がこちら
それは
・Boots
・Watsons
本当にたくさんあるので、見かけたら入ってみてくださいね!
では、早速購入すべきオススメアイテムをご紹介していきます。

シミ取り、美白の「デラニンクリーム」

シミ取りや美白効果が期待できるハイドロキノンと似た成分、クイノールを4%配合されたクリーム。
日本の美白化粧品にも使われていることが多いこの成分ですが、日本では上限を2%と決められており、それ以上の配合量は皮膚科で処方してもらうしか手に入れる方法がないのです。
またデラニンクリームは値段も非常に安く購入ができるのでまとめ買いもできちゃいます♪

日本でも話題になった「ヒルロイド」

ここ最近注目を浴びた皮膚科でしか手に入らない”ヒルロイドローション”。
美肌目的で利用する人が非常に多発してしまい、今は以前より安易に手に入れることができなくなりました。

この”ヒルロイド”がタイのドラッグストアでは簡単に手に入れることがきるのです。

ヒルロイドは保湿だけでなく、血行促進などで傷の修復などを早める効果も期待ができるそうです!処方箋なしで買えるとなると買いだめしておきたいアイテム♪

ドラッグストアに行けば必ず見つかる!

是非是非、タイの旅行の際は上記の二つのクリームをゲットして、傷跡、シミなどの悩み知らずの美肌を手に入れてくださいね♪
ドラッグストアに行けばすぐ見つかると思うので、まずはドラッグストアに寄り道してください。日本だと皮膚科に行って処方箋を出してもらわないと行けないアイテムが簡単に手に入れられちゃいますので値段も普通の美容液よりは格段と安いのでタイ旅行の際は騙されたと思って一度試してみてください♡

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

美容専門学校卒業後、北米にて1年間美容留学。
ナチュラルな生き方と、世界旅行が大好き♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧