濡れたってなんのその!!フェスでもイケるKEEN(キーン)のサンダル「ユニークコレクション」が凄い!
MEN
2019/05/08
2978 VIEWS

濡れたってなんのその!!フェスでもイケるKEEN(キーン)のサンダル「ユニークコレクション」が凄い!

Photo by:www.instagram.com

今年はKEEN(キーン)の水陸両用サンダル「ユニークコレクション」が流行るとウワサが…!タフでお洒落なサンダルはフェス用でも使え、これからのシーズンにぴったりです!

KEEN(キーン)は世界屈指のサンダルブランド!

KEEN(キーン)と言えば、アウトドアデザインを中心にアパレル・シューズ・サンダルを販売しているアメリカのブランドです。2003年の登場にも関わらず日本国内においても非常に人気が高く、いまやアウトドアシーンには欠かせないブランドとなっているのです。

ユニークコレクションとは??

いま話題となっているUNEEK(ユニーク)コレクションとは2013年に登場したモデルのこと。失敗と成功、試行錯誤の結果、開発は3年半以上にも及んだと言われています。その甲斐あってUNEEK(ユニーク)はキーンブランドの中で最も代表的なサンダルモデルとなったのです。

■ユニークと言えば「ナイロンコード使用のプルスルー構造」

ユニークサンダルのメッシュはプルスルー構造と呼ばれ、縦横の動きに併せて足を柔軟にホールドし、あらゆる動きに対応出来るよう考えられた特殊な構造となっています。素材はナイロンコードを使用し、強さと滑らかさも兼ね備えています。あらゆる動きに対応できる構造こそが、この抜群のフィット感を生み出しています。

お洒落アイテムとしても注目!

ユニークサンダルはお洒落アイテムとしても今季かなり注目されています。アウトドアアイテムでありながら、アパレルの売り場にも並んでいるところを頻繁に見かけ、時代のトレンドと絶妙にマッチたデザインが目を惹きます。

フェス用としても大活躍!

春から夏にかけてのシーン、フェスやイベントが幾つもあり賑わう季節となります。そんなシーンこそユニークサンダルの出番です!汚れても塗れてもOK、なおかつお洒落なデザインのため間違いないく活躍するアイテムとなるでしょう!

使い方いろいろ!ユニークサンダルこそ大本命!

お洒落アイテムとしても、フェス用のサンダルとしても使えるユニークサンダルは、今季の大本命アイテムとして、私が最も推したいアイテムのひとつです。必ず貴方の相棒となってくれるユニークサンダル、是非チェックをお忘れなく!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…いろいろやってます!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧