最大58%OFF!? 王室御用達「John Lobb(ジョンロブ)」のシューズが10万円以下で手に入るチャンス!
MEN
2019/05/16
5187 VIEWS

最大58%OFF!? 王室御用達「John Lobb(ジョンロブ)」のシューズが10万円以下で手に入るチャンス!

Photo by:www.instagram.com

John Lobb(ジョンロブ)はイギリスでもっとも名高いシューズブランドのひとつ。なんと今回は、英国王室も愛用するジョンロブの「10万円以下のモデル」のみをご紹介します!

John Lobb(ジョンロブ)とは?

John Lobb(ジョンロブ)とは1866年にスタートしたイギリスのシューズブランドのこと。スーツスタイルを基本とするトラディショナルな文化が浸透している英国という国においてトップクラスの実力と知名度を誇るブランドなのです。

英国と言えばエドワードグリーン(EDWARD GREEN)、チャーチ(Church’s)、クロケット&ジョーンズ(CROCKETT & JONES)と言った数々の有名シューズブランドが存在しますが、その中でも存在感を放っているジョンロブは流石の印象を受けます。

イギリスの正統派シューズを代表するモデルが多数!

他の国と比べ、雨や曇りの日が圧倒的に多いイギリス。そのため革のなめしから加工、革靴の縫製まで丁寧な仕上げが求められます。ジョンロブのシューズはイギリス王室も御用達であり、それだけでもレベルの高さを感じられます。シューズの縫製や革のクオリティの高さはもちろんのこと、ファッション性も高いジョンロブのデザインは20代後半から60代の方まで人気のブランドとなっているのです。

ジョンロブのシューズがこの価格で手に入るのは正直ヤバい!

今回こちらの記事でご紹介しているジョンロブのシューズはすべてアンダー10万円以下のモデルのみ。なんと最大58%OFFという桁違いの価格であり、王室御用達のシューズがこの価格で手に入れる事ができるのは、正直スゴイです…。ビジネススタイルにも結婚式やパーティスタイルにも合う革靴も、今なら多数揃っています!

上品さ溢れるスニーカーもオススメ◎

ダブルモンクやローファーが有名なジョンロブですが、スニーカーに関してもクオリティは申し分ありません。デニムはもちろん、スラックスにも合う上品で大人な雰囲気のスニーカーはジョンロブでしか楽しめません。

John Lobb(ジョンロブ)がこの価格なのは今だけ?

イギリス王室御用達で人気の高いジョンロブのシューズがこの値段で買えるのはいまだけかもしれません。元値が20万円をゆうに超えるモデルも多く、人気と知名度は世界レベルです。ジョンロブのシューズを狙っていた貴方、いまがチャンスです!

John Lobb(ジョンロブ)をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

ファッションカメラマン、アパレルトレンドリサーチ&マーケティング、PRADA、ファッション雑貨 etc…いろいろやってます!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧