狙うのは最高の#インスタ映え!お洒落上級者はビーチファッションまで計算済♡
WOMEN
2019/04/30

狙うのは最高の#インスタ映え!お洒落上級者はビーチファッションまで計算済♡

出典:www.instagram.com

GWや夏休み…etc.リゾート地への旅行を計画している人も多いはず♡ビーチで遊ぶのはもちろんのこと、可愛い写真を撮るのも旅行の醍醐味ですよね!そこで今回は、インスタ映え間違いなしのビーチファッションをご紹介しちゃいます!

お気に入り追加

ビーチファッションで”#インスタ映え”を狙う!

トレンドを抑えたお洒落な水着と、こんがり焼けた小麦肌。それだけで十分と思っていませんか?オシャレ上級者はワンランク上のビーチファッションで、もっと「#インスタ映え」しちゃってます!

一歩先をいくビーチファッションで、おしゃれな写真をたくさんアップ!フォロワー数が急増しちゃうかも!?♡

つば広のストローハットはマストアイテム

◆刺繍入りストローハット
可愛いテキストの刺繍が入っているだけで今っぽい。日焼け対策で必須の帽子も映えるものにアップデート!

◆Lack of Colorのストローハットが大人気
インスタグラマー達から圧倒的人気のラックオブカラー。細かい部分にまでこだわったデザインと、とにかくキレイな形が人気の理由。

体型カバーにも最適!水着の上から重ねる

◆透け感のあるガウン
シンプルなものから派手な柄物まで種類は様々。さらっと羽織るだけで一気にリゾート感を盛り上げてくれるガウンは、折り畳んでもシワにならない素材のものが多く、旅行にも持って行きやすいアイテムです。

◆デニムシャツ
ビーチに敢えてのデニムシャツが新鮮!青い海にマッチするブルーカラーと、媚びないカジュアルさがオシャレ♪ポイントは、重たくならない様ショート丈をチョイスすること。足元はビーサンではなく、スニーカーを合わせるのもオススメです。

◆ボトムに重ねる
ボトムスにはショートパンツを重ねがち。なんとなくワンパターンになっていて、写真映えはイマイチ。そこで、思い切って超ロングスカートやセクシーなシースルータイプ、大きくスリットの入ったデザインを選んでみてはいかが?

ビーチでしか着れない露出度高めなトップス

◆短め丈のチューブトップ・ベアトップ
街ではTシャツと重ねてコーディネートしていたビスチェなども、ビーチだったら露出も気にならない!水着とは一味違った素材感や、人と被らないデザインなどでオシャレの幅が広がります。

アクセサリーはみーんなコレ!

◆貝殻チョーカー
海外ファッショニスタ達が全員と言っていいほど水着に合わせているアクセサリー。洋服を選ばず、重ねづけしても可愛い。マストハブアイテムです!!

スカーフを頭に巻けば一気にリゾート感アップ

◆頭をすっぽり覆う
頭全体にスカーフを被せて、キュッと結んだだけで簡単に異国感漂うコーディネートが完成。非日常な雰囲気に見せてくれるので、インスタ映え間違いなしですよ♡

いかがでしたか?

ビーチファッションは水着だけじゃない!合わせるもの次第でオシャレ感はグッとアップ。どんなアイテムを持って行こうか考えるだけでワクワクが止まりませんね♡

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yuri

EDITOR / yuri

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧