いつだって綺麗なお姉さんでいたいでしょ?オン↔オフ使える、オールラウンド・ワンピース集めました。
2019/04/12
4866 VIEWS

いつだって綺麗なお姉さんでいたいでしょ?オン↔オフ使える、オールラウンド・ワンピース集めました。

Photo by:www.instagram.com

「春だから気分一新!新しい服が買いたい!でもそんなに予算はない…」そんな時には一枚でコーディネートが完成するワンピースがおすすめ。1枚でさらっと着れてなおかつ会社休日兼用ワンピースなら予算も抑えて満足度も高いこと間違いなし。欲張りをかなえる、そんなワンピースを見つけましょう!

予算内で抑えたいから

あれもこれも服をアップデートしたいけど、人付き合いも忙しい春には予算内で賢くお買い物したいところ。そんな時には一枚でコーディネートが完成するワンピースが便利です。オフィスでも良し、休日にも着れる、そんな万能ワンピースをご紹介いたします。

きちんと見えワンピース

オフィスに着ていけるワンピースといえばきちんと見えな襟付きワンピース。襟があるだけできちんと感がでるから不思議!今ならリネンやコットンのシャツワンピースが豊富なのでお気に入りも見つけやすそうです。

安定の黒ワンピース

オンオフ関係なく着たいならシックな黒のワンピースがおすすめです。ミモレ丈やタイト目なワンピースなら大人っぽくきちんと感を演出できます。

キチンと見えを狙うならラップワンピース

ただ着るだけなのに品のある女性に見える魔法のワンピースといえば、ラップワンピース(カシュクールワンピース)ではないでしょうか。オフィスはもちろん、休日のレストランデートにもピッタリです。

アフターファイブに向けて華やかワンピース

アフターファイブにも活躍してくれるのは明るいカラーや花柄のワンピース。オフィスでは上からカーディガンやジャケットを羽織って、仕事後はワンピース1枚にチェンジしてみるのはいかがでしょう♪

ジャケットやベルトと合わせて

手持ちのワンピースでも、ジャケットやベルトなどのアイテムを付け加えることで一気にオンオフ切り替えられますよ♪

この春はまずワンピースから買い足したい!

いかがでしたでしょうか?一枚でサマになるワンピースはこの春必要な一枚といえそうです。オン/オフ活躍するワンピース、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧