海外では既に大人気♥!!2019年注目度ナンバーワンの《ベビー・キッズ》水着ブランド5選【男の子編】
BABY
2019/04/12
4441 VIEWS

海外では既に大人気♥!!2019年注目度ナンバーワンの《ベビー・キッズ》水着ブランド5選【男の子編】

Photo by:www.instagram.com

桜も咲き、春本番になりましたね!皆さん、GWや夏休みの予定は立てていますか?今日は前回に引き続き、ファッショナブルなママたちに是非オススメしたい、ベビー・キッズの水着ブランドをご紹介。周りと差をつけられる、【2019年に大注目の海外ブランド~男の子ver.】を要チェックです♥

◆ ラブアンドアーナー ◆

「love & honor swimwear(ラブアンドアーナー) 」はイギリス発のブランド。フェアトレードをしていたり、水着の生地は再生ナイロンを使って海を守っていたりと、とっても環境に配慮しているサスティナビリティな最新ブランドです。

Talk women01

水着の他にも洋服なども展開。オーガニックコットンの生地を使っているのがポイント!

そしてもっともママたちにもベビーたちにも嬉しいのは、「UPF50+」(※UPFとは、紫外線対策の先進国であるオーストラリアやニュージーランドで用いられている、洋服の紫外線保護係数のこと!)であるという点。

Talk women02

肌に優しいだけでなく、環境にも優しいんだね!

小さいうちからこういった形で"エコ"を身近に感じてもらうのも良いと思いませんか♡?

▲ サーファーのイラストがなんともキュートでキャッチ―なこちら。
色も、海や夏の青空にぴったりの綺麗なスカイブルーです☆

▲ 写真を撮ってもしっかりわかる柄♡♡色白ボーイにも、日焼けのタンボーイにも似合っちゃう☆

▲ 同じ柄のラッシュガードもあります。日焼けから子供のセンシティブな肌を守るには最高のアイテムですね。

ちなみに、女の子ver.もありますよ~♡色違いのピンクもあるんです☆

◆ Boden(ボーデン) ◆

「Boden(ボーデン)」もイギリス生まれのブランド。イギリスは、意外にもシンプルな服を好む人が多いよう。そんな中でも、Bodenのアイテム(特にキッズライン)は、ディテールまで可愛らしいデザインが施されており、またお値段のわりに質が良い!と高評価なんです。

Talk women01

ベビーから大人まで幅広いラインが展開されています!

こんなカラフルな色使い、海外らしいと思いませんか♪せっかく海外ブランドを買うならそんな要素もぜひ欲しいですよね。

Talk women02

そして日本未入荷ブランドのため、要チェックです!

◆ JACADI(ジャカディ) ◆

「JACADI(ジャカディ)」は、女の子verの記事でもご紹介した、パリで設立されたベビー&キッズブランド。NYでいうアッパーイーストサイドのような、パリの高級住宅街にはこのジャカディを着たベビーたちが沢山いるそうです。

Talk women01

オシャレキッズに、ママも負けずにはいられない!自然と自分もオシャレに磨きがかかっちゃいそう。

もちろん裁縫の丁寧さも人気の理由の1つです。さすがフランスブランドって感じがしますね!

◆ NEXT(ネクスト) ◆

「NEXT(ネクスト)」も同じく女の子ver.の記事でも紹介させていただきましたが、1864年にイギリスで生まれたブランドです。歴史が長いですよね!元々は紳士服のお店としてスタートしたのですが、今ではレディース・キッズ・ベビー、そして生活雑貨まで取扱っている、とてもビッグなブランドなんです♥

Talk women01

海外ブランドの中では、お値段も手ごろでお財布に優しいんです♥

Talk women02

子どもの成長って早いからサイズも変わりやすいから、それは嬉しい!

カラフルでポップなデザイン、本当に可愛いですよね。まさに海外ブランドというような感じがします。着ているだけで周りに「可愛い~♥」って言われちゃいそう!

いかがでしたか♡??

【海外では既に大人気♥!!2019年注目度ナンバーワンのベビー・キッズ水着ブランド】はいかがでしたでしょうか?♡

今年は10日間のGWもあって、海外リゾートに行く方も多いのでは?水着を見ているだけで、これを着て喜ぶ子どもたちの顔が浮かびそうですよね♡ぜひ、オシャレを先取りしつつ、可愛いスイムウェアと一緒に楽しんでみてください!

男の子用ベビー・キッズ水着をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧