《旅するオーガニックコスメ》カナダで出会った!日本人のお肌に馴染む、高パフォーマンスコスメ♡
MAKE
2019/05/03
1633 VIEWS

《旅するオーガニックコスメ》カナダで出会った!日本人のお肌に馴染む、高パフォーマンスコスメ♡

Photo by:www.instagram.com

17カ国旅をしたライターyurinaが現地で惚れたオーガニックコスメを国ごとに紹介してます♡今回はカナダ編。日本人のお肌に馴染みやすいカラーが揃った実力派のオーガニックコスメが目白押しです!

カナダのオーガニックコスメ

大自然に囲まれ、人々も優しく日本人が住みたい国ランキングにも入っているカナダ。カナダのコスメは、アメリカに近く、映画の撮影もよくされているので機能的で、なおかつカラーも楽しめるアイテムが多いです。さらにカラー物は自然に溶け込むように、自分の肌に馴染むようなカラー展開のものが比較的多く、日本人でも使いこなしやすく取り入れやすいものが多いのではと思います。また自然の力を利用したコスメ、大自然から生まれたほっこりする様な素朴感もどこか感じられるのも魅力です。

ILIA

ILIABEAUTYはメイクをしている間もスキンケアができる、というところに一番重点を置いているのでベースメイクアイテムが特にオススメ。
そしてオーガニック成分と植物由来のもので作られているので、そこも安心して使えるブランド。メイクをして、素肌を綺麗に見せてくれるだけでなく、つけ心地も良いので気分的も肌も喜ぶこと間違いなしのブランド。

特に私が他には変えられないと思うお気に入りアイテムが【Radiant Translucent Powder SPF 20】
ブラシと粉が一体化している日焼け止めパウダー。これからの季節は大活躍!メイク直しと日焼け止めの塗り直しがパウダーをササっとブラシでのせるだけ。そしてそのブラシも一体化しているので荷物の軽量化にも!

あとはこのマルチスティック。リップとチークに使えて、なおかつ保湿もしてくれる優れもの!カラーバリエーションも普段使いしやすい展開で、肌馴染みがよく誰でも使えそうな色ばかり。

BITE

海外コスメが好きな方は一度は目にしたことがあるのでは?
でも、このBITEがナチュラルでオーガニックだということは知っていましたか?そしてカナダのブランドという意外性たっぷりのブランド。BITEのリップは12種類のオイルを使っており、クリーミーなテクスチュアで保湿力も高く唇にとって嬉しいことばかりな上、発色や色持ちが良いところが魅力。

常にトレンドを追って、私たちに必要なカラーを届けてくれるBITEは何本あっても足りません、、、。常に顔を彩るワクワク感を与えてくれるBITEは今後も愛用していきたいものです。

機能的で使い勝手の良さが魅力のカナダのオーガニックコスメ

コスメって可愛いだけでテンションが上がるけど、やっぱり身につけるとなると機能的の方が嬉しいし、それが肌に負担のかからないナチュラルなものだったら更に良いですよね。それを叶えてくれるのがカナダブランド。あとは日本人にも馴染みやすいカラーが選べるというのも利点。カナダに住んでいたこともありますが、その時は本当にコスメ選びに困らなかった記憶があります。是非カナダに遊びに行った際は上記のブランドを見つけてGETしてみてください!この記事がみなさまの旅行の際のワクワクに繋がりますに。

ILIA(イリア)をもっと見る

BITE BEAUTY(バイト・ビューティ)をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

美容専門学校卒業後、北米にて1年間美容留学。ハワイにてヨガインストラクターの資格を取得。
ナチュラルな生き方と、世界旅行が大好き♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧