夏になってからじゃもう遅い!争奪戦前に買うべき《今、気になるTシャツ・カットソー》
TOPS
2019/05/12
7206 VIEWS

夏になってからじゃもう遅い!争奪戦前に買うべき《今、気になるTシャツ・カットソー》

Photo by:www.instagram.com

春夏に着こなしたいのメインアイテム『Tシャツ』。ストリートからモードまでさまざまなブランドからリリースされますが争奪戦になる前に必ずチェックしておきたいブランドのTシャツを紹介します。先取りをしてまわりに差を付けちゃいましょう♪

これからまだまだ活躍する”ロンT”

これからの季節まだまだ活躍してくれるのが『ロングスリーブTシャツ』です。一枚でも主役になりますし、上にシャツなんか羽織っちゃってもかっこよくキマります。暖かくなる今から争奪戦になること間違いなしのアイテムです。袖ロゴなら1枚でもオシャレに決まります。

Talk men01

少し大きめのダボっと感を残して着るのが今年っぽく着るポイント◎いつもよりワンサイズ大きめを買ってみるのもいいかもしれません:)

インナー使いなら”ハイネック”がオススメ♪

シャツのインナー使いにも使えるハイネックシャツ。どこか90sカルチャーを感じるトレンドコーデにマストのアイテムです。無地はもちろん、柄やロゴ物も豊富なので、レイヤードスタイルだけでなく一枚でさらっと着るのもおすすめです。

Talk men01

インナーとしても使いたいハイネックはタイトフィットなサイズ感での購入が◎あまり冒険しないモノトーンカラーがオススメ!上級者やモノトーンのハイネックをもう持っている方はカラー物のハイネックに挑戦してみては??

夏に第一線で活躍するのはもちろん”Tシャツ”

やっぱり夏に着たいのは”Tシャツ”でしょう。今シーズン流に着るのなら、やっぱりオーバーサイジングを選びたい!身幅だけでなく、袖の長さにもこだわりましょう。来シーズンまで持ち越したいなら、ジャストサイズでの購入が◎

柄モノを買うのなら今季はやっぱり”アニマル柄”

今季おすすめの柄は、ずばりアニマル柄!ミケーレグッチを筆頭にさまざまなブランドからアニマル柄のアイテムがリリースされ、今シーズンのマストハブ、ストリートを席巻するのはアニマル柄!とさまざまなところで囁かれています。思い切った総柄やネオンカラーで、潔くまとめるのが今年流。

争奪戦前に一足先に購入が◎

暖かくなったと思えば寒くなってみたり、気温に振り回されてばかりの天気ですよね。しかし夏本番になれば、欲しかったアイテムはもう品薄、なんてことも。今のうちに夏トップスを揃え、鏡の前で焦る夏は回避しましょう。

Tシャツ・カットソーをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

knt:)

EDITOR / knt:)

ファッションに関する仕事をしてきました。日本未上陸のトレンドなど最新の情報をたくさん書いていきますのでよろしくお願いします:)

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧