《2019春夏》海外ファッショニスタを真似っこ!ぐぐっと垢抜けるお洒落テクニック4選
COORDINATE
2019/04/21
4989 VIEWS

《2019春夏》海外ファッショニスタを真似っこ!ぐぐっと垢抜けるお洒落テクニック4選

Photo by:www.instagram.com

ようやく春夏ファッションが楽しくなってくるこの頃。でも毎年変わり映えしないコーデになってしまって「マンネリ化をどうにかしたい」とお悩みの方もいるのでは?今回はオシャレに敏感なファッショニスタを参考に、いつものスタイルを更新する垢抜けテクニックをご紹介します。

◯ニットを巻いてみる

Talk women01

春は風が冷たい日もあれば、日差しが暖かなポカポカ陽気もあったりと・・・着る物に困ることもありますよね。同系色でまとめたこちらのコーデは、セーターは着ずに巻くスタイルが格別オシャレ♡こなれた感が出るこのスタイルは気負わずサラッと取り入れたい。

◯とことん70sライクに着てみる

Talk women01

リバイバルテイストが今また新鮮で斬新♡旬のフレアパンツは、難易度高めと思わせつつ、意外とどんな体型の人でも合いやすい美脚パンツなんです。色はブラウンやベージュをチョイスして、ヒッピーライクに着こなすのが肝。仕上げに70sのアーティストが着けていそうなサングラスを投入すれば、レトロ感が更に格上げされます。

◯サイクリングパンツに挑戦してみる

Talk women01

春夏注目は「サイクリングパンツ」。海外セレブやオシャレに敏感なファッショニスタ達の間で空前のブームなんです。ハイブランドも続々と出しているアイテムで、ボリュームあるトップスと合わせてバランス良く見せるのがポイント♪柄も人気ですが、多く見られるのは定番ブラック。こんなタイトシルエットを堂々と着こなせたら、上級者の仲間入り間違いナシ。

▽こちらの記事もCHECK

◯思い切って「ピンク」を着てみる

Talk women01

大人になるとファッションの主役にピンクを選ぶのは勇気いるな・・・とお思いの方も多いのではないでしょうか?今年は大人に馴染むピンクアイテムが豊作!とことんくすんだスモーキーカラーか、潔いビビッドを選び「中途半端に見せない」のがコツです。今まで気づかなかった新たな魅力に虜になる方続出!?女性を可憐に色っぽく見せてくれるアイテムに挑戦して、おしゃれの幅を広げましょう。

▽こちらの記事もCHECK

いかがでしたか?

これから本番な春夏シーズン♡毎年変わり映えしないスタイルと着こなしに飽き飽きな方も多いはず・・!今年は思い切って挑戦することを目標に、自分のオシャレの幅を広げてみましょう♡ファッショニスタ達の垢抜けた着こなしを参考に新しい自分を楽しみましょうね♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kei

EDITOR / kei

私らしさを大切に、おしゃれをするのが好き。
世界中の素敵な女性達をヒントに、ファッションや暮らしをもっと楽しくするためのライフスタイル情報も配信♪

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧